
コメント

e♡m
うちの子は検診の時、体は約1週小さめ、頭は1〜2週大きめでした(*_*)笑
生まれてみたら、2600と小さめだったのに頭は普通でした!笑 今も変わらず、頭は標準、体型は標準よりやや小さいです!
大人でも頭や顔が小さい人、逆に大きい人がいるのと同じですよ(^^)
極端でなければ大丈夫です♡
e♡m
うちの子は検診の時、体は約1週小さめ、頭は1〜2週大きめでした(*_*)笑
生まれてみたら、2600と小さめだったのに頭は普通でした!笑 今も変わらず、頭は標準、体型は標準よりやや小さいです!
大人でも頭や顔が小さい人、逆に大きい人がいるのと同じですよ(^^)
極端でなければ大丈夫です♡
「検診」に関する質問
妊娠15週目です。朝からずっと下腹部あたりが痛いです。横になったり安静にしていますが治りません。出血はありません。病院に連絡した方がいいのでしょうか、?昨日検診したばかりで特に問題ないと言われました。不安です
下の子が間もなく11ヶ月になります🎀 10ヶ月を過ぎた頃に検診があって、身長を測ると75センチありました! 成長曲線をギリギリ超えないところにいます! 50センチのど平均で産まれてから、身長がぐんぐん伸びていて、上の…
息子小学1年生です🎒 学校での眼科検診で視力Bと診断されました 眼科を受診したところ両目0.7と言われました また乱視とも言われました 入学前検診では何も異常なかったので ショックでした😔 iPadやテレビ、携帯も見ます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mickey
コメントありがとうございます(*'-'*)‼︎
極端というほどではないんですが、
頭と体がだけ見ると
2週の差があります(>_<)
病気を疑うほどの差ではないんですかね
(>_<)??
2週間前の検診ではわりと平均的
だったにもかかわらず、
今日の検診では体重も体も小さめに
なっていて、不安になってしまいました💦
e♡m
エコーにも差はありますよ(^^)
うちの子も推定体重と実際は300くらい違いましたよ!笑
異常があるくらい頭が大きめだったら先生から言われると思いますよ(^^)
ダウン症は生まれてみないとわからないこともあります。でもそれは頭が大きめとか関係なく、みんなそうです(^^)
小さめと言われて、大きい子だっていますよ!
mickey
そう言ってもらえると
少し安心しました(*'-'*)♡♡
産まれてみたら、なんてことは
よくあることだといろんな記事にも
あったので、
あまり気にしすぎずにのんびり
過ごしたいと思います\(^o^)/♪♪