※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

周り見る力もないし電気テレビつけっぱで寝るし自分中心!ほんま最近腹立…

周り見る力もないし電気テレビつけっぱで寝るし自分中心!!
ほんま最近腹立つ事だらけ!
携帯ゲームばっかしてないでもっと子供とかかわるとか手伝ってくれるとかしてくれたらいいのに!
毎日ワンオペ状態で育児してるのに仕事早い時くらいちゃんと育児手伝うとか家事手伝うとかしてくれたらいいのに!
ほんまこの世の中でできた旦那は数人しかいてない気がする。
愚痴みたいな投稿ですみません。

コメント

ちびすけ

うちもそうです💦そんな事言ったらやってるって怒るんだろうけど…いつになったら父親になるんだろうかと本気で悩みます。

  • めぐ

    めぐ

    ほんまにめっちゃ腹たちますよね😒
    夜泣きしても絶対起きないし1回1日子供のお世話してこの苦労分かってほしいもんです😅

    • 1月1日