※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
子育て・グッズ

10か月の男の子で、朝起きるとおむつがパンパン。夜はパンパース、日中はゲンキを使用。体重は約10キロ。皆さんはどうでしょうか?

10か月の男の子です。おしっこが多いのか朝起きるといつもおむつがパンパンです。
夜はパンパース、日中はゲンキ使ってます。
パンツのMでだいたい10キロ前後です。

みなさんはどうですか?

コメント

ちいちゃん

11ヶ月の男の子、8.5キロほどでパンパースMです!漏れません!先日1回だけ漏れてました(^o^;)
頻繁に漏れるならLに変更してみては??吸収力が足りないんだと思います!

  • ニャンコ

    ニャンコ

    コメントありがとうございます😊
    漏れはしないですが、おむつがパンパンで蒸れないか心配で😰
    Lも検討してみます!

    • 1月1日
nana

体重9.5kg、パンパースのパンツLを使っていますが、基本うつ伏せでしか寝ないので就寝してから起床する間に1回は替えないと漏れます🤣

  • ニャンコ

    ニャンコ

    うつ伏せ寝だと漏れるんですね💦
    10キロなのでそろそろLにしようかと思ってます😅

    • 1月1日
  • nana

    nana

    仰向けで寝てくれれば前も後ろも吸収してくれますが、うつ伏せだと前しか吸収しないのでその分漏れやすいです😂

    ちなみにさっきも漏れましたw
    (着用してから5時間半)

    • 1月1日