※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘がインフルエンザAにかかりました。同じ月齢のお子様で経験のある方いますか?心配でたまりません。

1歳3カ月の娘が、インフルエンザAになりました😭😭💦
予防接種も受けてません💦熱も41度あり心配でたまらないんですが、同じ月齢くらいのお子様でインフルエンザにかかったことがある方いらっしゃいますか?😭

コメント

去年なりました
うちはワクチンしてましたがインフルAに12月と1月にかかりました

1月は私にもうつったので、ご家族も気をつけてくださいね

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます(>_<)
    ワクチンしていてもかかることもあるんですよね😣💦でも、打ってないよりは重症化を防いでくれますもんね(>_<)
    予防接種打てば良かったと今更後悔しています😭
    はい!気をつけます😭

• 1月1日

退会ユーザー

良く考えたら私はワクチンもしたし、予防薬も吸引しましたがなりました

私にはワクチン意味なしでしたからワクチンきにしなくて良いですよ

• 1月1日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんですか😭😭
    もう、予防接種はしなかった自分の責任だと、娘が可哀想でならなかったんですが、そう言って頂けると救われます😭😭😭
    ありがとうございます(T_T)

• 1月1日

退会ユーザー

かかる子はかかります!
    予防接種しなかったからとかが原因ではないですよ(^^♪しても、かかる時はかかります!

• 1月1日