※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

妊娠8週目で出血があり、絨毛膜下血腫の可能性があるが、心配している。出血が止まるタイミングやお風呂の入り方について知りたい。

病院に行けなくて安心したくて何回も投稿します。。
8週目です。
金曜日〜土曜日に茶オリ、日曜日には鮮血と大きい血の塊、日曜日の夜中には夜用ナプキンが埋まるくらいの出血&大量のドバドバ血の塊、病院に電話しても安静にの一点張りで日曜日から寝たきりの生活を送ってますが、先程今までとは少し違う血の塊(これが胎嚢?て思う雰囲気…)が出てからはお腹も痛くないし血もさほど出ません。
絨毛膜下血腫であると信じて安静に過ごしはやく赤ちゃんの無事を確認したいのですが、血も止まり胎嚢?て思う血の塊を見てからは流産がよぎりまくっちゃって………
絨毛膜下血腫ってどうゆうレベル?どれくらいから血が出なくなるんでしょう?あーなんで年末年始なんだろうか(TT)みなさん入院して処置してもらっていたりでうらやましいなぁあたしはちゃんと流れてないかしらと不安で不安で…
それとお風呂は入っても大丈夫ですか?

コメント

hndrk

お風呂はやめたほうがいいと思います💦
感染などの恐れもあるので😓

そんなに血が出ると不安ですね😭
病院は診察してもらえないんでしょうか?
私の病院は、休日だろうが夜間であろうが
何かあればすぐ診てくださるので…😓

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

やっぱり入らない方がいいんですね(TT)髪だけ洗おうと思います。。
    安静が第一だからまた血がナプキンいっぱいになるなら受診しますと言われて(TT)ほかの病院も探して見ます(TT)

• 12月31日
まっすーまん

まだ妊婦健診始まっていないならとりあえず別の産院に相談することは出来ないんでしょうか😣

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

そうですね(TT)みなさんに言われてハッとしました。やはり確認できないと新年も不安なので病院探してみたいと思います!

• 12月31日
ママリ

そんなに大量の出血しているなら違う病院を受診された方がいいも思います💦
今かかられている病院は年末年始で診察したくないんでしょうかね…
私ならその状態なら他の病院行きます。

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

何回電話しても、安静にとのことでまたナプキンが埋まるくらい血が出たら電話くれと言われ(TT)ほかの病院も調べてみようと思います!

• 12月31日
ママリ

お風呂はダメですよー🙅‍♀️
他の病院とかは相談できないんですかね!?

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

やっぱりダメなんですね!!
    みんな個人病院は休んでて…救急で調べてみます(TT)ありがとうございます!

• 12月31日
もも

不安ですね😢😢
大量の出血があるなら見てもらいたいですが、診察してほしいっていってもダメでしたか??💦
次の検診はいつの予定なんですか?

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

来るのも負担になるから安静にの一点張りでした(TT)
    次は4日の金曜日です(TT)一日一日が長い長い(TT)

• 12月31日