※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

40w6dです。お腹全然下がってないですよね?😂写真はコメント欄に貼らせていただきます🙇‍♀️

40w6dです。お腹全然下がってないですよね?😂
写真はコメント欄に貼らせていただきます🙇‍♀️

コメント

れもん

こちらです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

まる

ちょっと下がってきてる気がしますよ( ◜ᴗ◝ )♡
会えるの楽しみですね🥰

• れもん

れもん

本当ですか⁉️予定日超過して焦ってしまって、友達に全然下がってないねーって言われて落ち込んでました😭
    早く赤ちゃんに会いたいです💕

• 12月31日
るるるん

少し下がってきているように思います!💛

• れもん

れもん

本当ですか⁉️友達に全然下がってないねーって言われて落ち込んでました😭赤ちゃん下がってきてほしいです💕

• 12月31日
  • るるるん

るるるん

早く赤ちゃんに会えるといいですね!元気な赤ちゃんが生まれますように!!!♡

• 12月31日
  • れもん

れもん

ありがとうございます😊
    頑張ります(ง°`ロ°)ง‼️‼️

• 12月31日
しょんしょん

私も予定日超過1週間の時こんなもんでした!待ちきれなくて、お迎え棒をしたら陣痛に繋がりましたが、子宮口全開になっても赤ちゃんが降りて来なくて辛かったので、赤ちゃん降りてくるまで気長に待った方がいいですよ😭

• れもん

れもん

そうなんですね‼️前回の状態で赤ちゃん待ちって考えただけでしんどそうです💦4日に誘発が決まってるので、早く下がってきてほしいです💕

• 12月31日