※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、次女がインフルエンザにかかりました。病院に行きたくないけど、忙しい季節で嫌です。

今日から25w(o꒪ͧω꒪ͧo)だけども次女がインフルエンザにかかってもーた(*꒦ິ⌓꒦ີ)先週はオタフク今週はインフルエンザと大忙しな彼女(´д⊂)あんまり小児科とか病院に行きたくないのにー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
この季節本当に嫌いーーー(┯_┯)

コメント

ゆままん

この時期の小児科は嫌ですよね~。早く治るといいですね!ましてやママは妊婦だと尚更ですよね。お腹、大きくなってきましたね。いいなぁ、羨ましいわ。

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

本当に嫌です(。•́︿•̀。)流行り病ばかりだし、インフルエンザにオタフクにと結局全部もらってかえってくる子供達( ̄▽ ̄;)こっちが泣けてきます(つд⊂)しかもついさっき旦那も仕事を早退して帰ってきました(*꒦ິ⌓꒦ີ)私と長女以外は全滅の予感(;一_一)
    お腹大きいですか?私妊娠初期から出てたので苦しくて苦しくて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

• 1月29日