※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
家族・旦那

昨日は夜20時頃から朝まで昔っからの友達との忘年会でした!行くのは悩み…

質問じゃなくてすみません😭誰かに聞いてほしくて😂

昨日は夜20時頃から朝まで昔っからの友達との忘年会でした!
行くのは悩みましたが、20人ほどでの忘年会で行きたかったので旦那にお願いしたら、朝までってか夜家を出るなんて娘が産まれてからないんだし、行っておいで〜と快く送り出してくれて、娘の面倒も全てやってくれました😭
帰ってからもゆっくり寝てなね〜と言って娘を公園に連れてってくれてお昼ごろまで寝かせてくれて感謝しかないです😭💕

なので夜ご飯をいつもよりがんばって作ったら、今日の全部美味しい!最高の年末!ありがとう!と言ってくれてなんて素敵な人なんだと感激しました😭
結婚した人が旦那でよかった❤️

いい年越しができそうです😊

コメント

ミカエル

素敵な旦那様でうらやましいです!
お子さんの面倒見てくれて、優しいですね!
うちなんて、朝から喧嘩して、一言も口きいてないし、旦那といたくないから、1人でご飯食べてます…。
せっかくの年末なのに、旦那のせいで台無しです(><)

退会ユーザー

横からすみません‼️
    うちは、一言も口聞いてない…まではいかないですが、今日喧嘩しました💧
    そして、昼間は夫はケータイゲーム立ち上げたまま、昼寝3時間近くしてて、見てたら腹立ってきて(笑)
    同じく穏やかな年末過ごせなさそうです😅

• 12月31日
  • ミカエル

ミカエル

喧嘩したんですね!
    なんでこのタイミングなんだろうとおもっちゃいますよね(^^;)

• 12月31日
ママリ

素敵な旦那様ですね(*♥д♥*)
羨ましいです︎💕︎💕