※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
家族・旦那

旦那の祖母が厄介でイライラします😭普段は良い人なのですが、少し過保…

旦那の祖母が厄介でイライラします😭
普段は良い人なのですが、少し過保護すぎて厄介です。
記念写真撮る日に雨や雪が降っていたら
「今日はやめなさい、日付を変えてもらいなさい」だったり「外に出てはだめ」とか。小降りでもだめ。

今回なんて、子供が熱で入院して、退院したら1週間後に保育園再開しようかななんて言ったら
「病み上がりなんだからだめよ」と。
さらには、1月の11日に遠い実家に帰って子供を初めてみせにいく予定なのですが、それも病み上がりだから中止にしろ、家から出るなと言われました。

やることなすことだめ出しされるのかものすごくイライラするし、そんなに実家に見せに行くのが嫌なのかと思ってしまいます。
病み上がりって言うけど、2週間先の話なのに。😡

もちろん子供の負担も考えて休憩しながらゆっくり移動する予定だし、姉の子なんか半年で遠出させてるし、普段から車慣れさせてるから(田舎なので買い物行くのに片道一時間)大丈夫だと思うし。

もーほんとにイライラします😫

コメント

むしむしくん🐛

めんどくさいですね😨😨
同居なのでしょうか??
無視でいいと思います😂✨

  • お茶っ葉

    お茶っ葉

    同居ではないんですが、電話がしょっちゅう。
    こっちが納得するまでずーっと言い続けるんです😓

    • 12月31日
ひなママ

同居じゃないなら
はいはい、言っといて
出かけちゃいます>_<

  • お茶っ葉

    お茶っ葉

    そうですね😥そうするしかないですよね
    ほんとにめんどくさい😩

    • 12月31日
まるげりーた

電話ならもうわかりましたから。はいはーいって電話切って、言われた事無視します😒

  • お茶っ葉

    お茶っ葉

    そうですよね😓
    もう無視に徹しようと思います

    • 1月1日