※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

高温期8〜9日目で胸の痛みや下腹部痛が続いています。妊娠している可能性があるか不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

高温期の症状について、病院にて排卵確認してもらって今高温期8か9日です。
いつもの高温期は36.7〜37.2ぐらいで安定していて、生理3日前ぐらいから胸の張りを感じ生理前日には治ります。
なぜか今回は5日目ぐらいから、胸の痛みが今日も続いており、さらに生理痛のような下腹部ズーンやチクチクの痛みがあります💦
今回は高温期ガタガタなので、リセットの心構えはしているのですが、胸の痛みと下腹部痛がいつもり重いのでもしかして⁉︎と期待している自分もいます😭
高温期ガタガタで妊娠していた方いますか?

コメント

みん

私も今回同じような基礎体温なのでついコメントしてしまいました!
ガタガタになるの寒いからですかねぇ😭
1人目の時の経験ですが、下腹部のチクチクが内側じゃなくて外側に向かってる感じの時妊娠してました!!
授かってるといいですね☺️☺️

• みぃちゃん

みぃちゃん

同じような基礎体温なのですね!
    最近、寒い日が続いてるのでそれも原因なのかもしれないですね💦
    下腹部チクチクが外側に向かってる感じ、、今のところその感覚は私にはわかりません💦

妊娠された時、高温期はガタガタでしたか?

• 12月31日
  • みん

みん

私も最初はよく分からなかったですが、生理予定日過ぎて少し痛みが強くなってなんとなく分かるようになりました😆
    前妊娠した時はキレイな2層に分かれていたのと2段階上がりでした!
    なのでガタガタはリセットかなぁと思いつつ私も希望が捨てられずにいます😭

• 12月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理予定日過ぎてから痛みが強くなったのですね💦
    妊娠した時は、キレイな2層。。
    やっぱりリセットの予感です😭
    来るなら早く来てって感じです

• 12月31日