
子供だけじゃなく旦那の成長にびっくりです。1人目が生まれたときは、当…
子供だけじゃなく旦那の成長にびっくりです。1人目が生まれたときは、当たり前ですが子どもの抱き方から家事からいろんなことが下手すぎて私も産後でイライラ。最近2人目が産まれて、私が寝不足と体調不良で大変なので家事、子守を進んでやってくれます。自分も風邪引いてるのに。しかもすごく上手になった!!元々穏やかで私の頼みごとはやってくれる人だったけれど、最近は本当にありがたいです。旦那の正月休みが終わるのが不安すぎます😨私も心穏やかに家事育児頑張ろう!
1人目の不妊治療から旦那と頑張ってきて良かった。と、しみじみ思う今日この頃です!
- ぺー
コメント

ままり
ステキな事ですね✨
私も昨日から熱出して子どものお世話してもらいましたが、普通にこなしてて感謝です♡旦那の育て方も成功ですね笑

おにおん
素敵な旦那様ですね♡
子供さんパパ大好きになりますよ😊
-
ぺー
そうですよね!ママや子どもたちのために頑張るパパは好かれますよね✨引き続き頑張ってもらいます👍今後うまく行かないときもたくさんあると思いますが、思いやりを忘れずにいたいです!
ちぃさんお身体大切に💕赤ちゃん楽しみですね💕- 12月31日
ぺー
本当にありがたいです!私が結構ワガママ言うのに付き合ってくれるので…。ひまさんの旦那さんも優しいですね💕お子さんを任せられるの自分がしんどいときは本当助かりますよね!もっともっと育つかもなので引き続き頑張りましょう✨笑