※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠2人目発覚、流産心配。病院行く前に気をつけること教えてください。

一昨日2人目妊娠発覚しました。今年の2月に一度流産しており、妊娠は嬉しいですがまた流産するのでは…と考えてしまい、気が気じゃありません💧年明け病院に行こうと思っていますが、それまでどんなことに気をつけて過ごせば良いか教えてください😢

コメント

あずあず

おめでとうございます(о´∀`о)
私も流産経験あります!
今は3人目妊娠中です😂😂
冷やさないようにするといいと思います♥️

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😭
    妊娠発覚し、毛糸のパンツ履いて過ごしてます😂病院行くまでに出血とかないよう、ただただ願います😅

• 12月31日
とまと

重い物を持たない、激しい運動はしない、栄養バランスを考えた食事、葉酸をとるとかですかね?
でも初期の流産は染色体異常とよく聞くので…💦
私は抱っことか買い物袋とか普通に持っててかつ仕事も肉体労働とまではいきませんが動く方なので、それが原因かは分かりませんが出血し切迫流産になりました😱

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    娘抱っこマンなので少しでも旦那にお願いしようと思います😭

• 12月31日