※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

9/27生まれの息子が泣きやまず、おっぱいやあやし方で機嫌を取るが、哺乳瓶を嫌うことも。体重は増加しており、夜中に数回起きる。実家では寝ないことも。同様の経験をした方いますか?

こんにちは!魔の3ヶ月について質問です!

9/27生まれの息子がいます。
最近この世の終わりかのように泣きます。
オムツ変えてご機嫌になるときもあれば、おっぱいくわえてご機嫌になったり、あやしてご機嫌になったり。私の顔見て落ち着いたりです。普段から、おっぱいくわえるかスリングでしか寝ません。
母乳が足りてないのかとミルクをあげたりしますが、哺乳瓶をくわえないこともあります。昨日は、おっぱいあげてる最中に哺乳瓶に移行させ100mI中70mIゴクゴク飲んで、うんちしてご機嫌になりました。
生まれた時から、ほぼ一日中おっぱいくわえてる感じですが体重は、2998→6700と問題なく増えてると思います。夜中は、2〜3回起きます。
ずっと、おっぱい咥えてるから必要な時に出てないのか分泌が減ったのか‥。ちなみに完母です。

実家に泊まると、寝なかったりするので場所見知りなのか?私がいなくなると泣いたりするので寂しいのか?同じような経験の方いらっしゃいませんか?はじめてのことでわかりません‥

コメント

さらい

赤ちゃんてそんなもんかな?って思います。

• かなえ

かなえ

やっぱりそうですよね😢
    はじめてだらけで分からなくて全部私が悪い気がしてました‥
    ありがとうございます😊!

• 12月31日
ひぃと

全部普通のことだと思いますよー😆✨見えるようになってきて場所見知りや人見知りも始まると思います!

• かなえ

かなえ

明日から義実家なのでさらに不安です😢💧でも、なんだか私見て落ち着いてくれるって特別な感じがして幸せだっりもします(笑)

ありがとうございました😆💓

• 12月31日