※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

愛知県一宮市にあるキリオに行きたいんですが、今混んでますか😂?買い物…

愛知県一宮市にあるキリオに行きたいんですが、今混んでますか😂?買い物に行きたくて😂!

コメント

みき

1時間くらい前に行きましたが、結構混んでました。
今からだと、駐車場探すのが大変そうです💦

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね😂スタバと無印に行きたくて😂時間帯的にも混みそうですもんね、諦めます🤦‍♀️!ありがとうございます!

• 12月31日
なあ

一時間前に帰宅しました!

外の平面駐車場はハザードたいて
まつ車をみかけましたよー!
中も人が多かったです

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね😂!さっき買い物行ったんですが、お目当てのものがなく、キリオ〜どうしよう、ってまた悩んでるところです😂笑

• 12月31日
はじめてのママリ

近所なので行ってみたら混んでましたー😂(笑)スタバと無印でしたら、テラスウォークの方が、キリオよりは空いてそうですよね😆予想でしかないので混んでたらすみません😂💦

• あんちゃん

あんちゃん

元旦もやはり混んでますねー😂!どこ行っても混みそうな感じ。。笑
    ついでにすいません、キリオって年賀状販売のワゴンまだありましたか😂?

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年賀状ですかー💦気にして見てなかったのでわからずで申し訳ありません🙇‍♀️

• 1月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

聞いちゃってごめんなさい🙇‍♀️無事にコンビニで年賀状買えました😂💕!

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ❣️こちらこそすみませんでした💦
    無事に買えたなら良かったです〜〜😆

• 1月1日