※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
子育て・グッズ

赤ちゃん飲料は常温でも大丈夫ですか?12月で寒いので心配です。

生後5ヶ月なのですが、4日前からずっと下痢しています。病院に行き、薬を飲ませています。脱水症状にならないように水分をこまめに取りたいのですが、赤ちゃん飲料などはあげるたびに温めてあげないとだめですか?それとも常温で大丈夫なんでしょうか?12月で寒いですけど常温でも平気なのかなー?とか思いました。わかる方教えてください😭

コメント

さあこ

お腹が冷えると
余計下痢をしちゃいそうなので
少し温めてあげた方がいいのかなと思います💦💦

早くよくなりますように💦💦

ぽぽたん

あたしも少し温めた方がいいと思います。
12月の常温って結構冷たい気がします…

早く治りますように!!✨

トミカ

今時期の常温って結構冷たくないですか?
息子はまだ冷たいor常温の飲み物を好んで飲んでくれないので、私も毎回あっためるの大変なんで、温めて水筒に入れて、いつでも飲めるようにしてます!
体温に近い温度のほうが、お子さんはより飲みやすいと思います!

でも、そのままでも飲めるなら悪くないと思います😊