※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s★
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が出て悩んでいます。この状況で妊活されていた方いますか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を初めて使ってます!
ルナルナのアプリでは生理約32日周期です。
1/2が、ルナルナでは排卵予定日です。
一昨日ぐらいから排卵検査薬でこんな感じの凄く薄い陽性がでてるんですけど、これは陰性なのか陽性なのか判断しずらいレベルです。。(泣)写真は今朝のものです!
そろそろ濃い線がでてもおかしくないのになーと思ってるんですけど、、人によって陽性のラインの濃さはあるみたいなんですけど、こんなに薄い線で毎回妊活されていたかた居ますか?

コメント

排卵検査薬は終了線と同じ濃さで陽性ですよ。
これはまだまだ陰性です。

• s★

s★

コメントありがとうございます。!
    そうなんですね( ´︵` )
    ドクターズチョイスでは陰性でて他の排卵検査薬では陽性でる人もいるみたいで。排卵検査薬難しいですね(泣)
    回答ありがとうございます!

• 12月31日
mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私も最初ドクターズチョイス使いましたが自分に合わなかったのかあまり反応しませんでした💦
次にwondfoにしたら反応出ました!
人によって合う合わないあるのかもしれませんね✨

• s★

s★

コメントありがとうございます。
    そうだったんですか(泣)
    他の排卵検査薬も試したほうが良さそうですね!あとドクターズチョイスも。ルナルナが予測してる排卵日過ぎてもとりあえず試してみようかと思います!
    wondfoの排卵検査薬も調べてみます!ありがとうございます!

• 12月31日