※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

いやいやいつまで電話してんの?娘そっちの部屋入って行ったの知ってるよ…

いやいやいつまで電話してんの?
娘そっちの部屋入って行ったの知ってるよね?起きてるってわかったよね?
四連休なんだから 少しは育児しろや!
ゲームしながら友達と電話、何時間経った?5時間は経ってんですけど?ふざけんな。
育児しないなら ごはんくらい作って?
それもしないなら 家にいないでください😤😤😤

寝るか食べるかゲームするかしかしない人の顔なんて見たくないわ〜🙄

コメント

はるぴ

うちも同じですー。
寝る、食べる、ゲームww
自分のタイミングよくで寝て、自分の好きな時間に起きる。
2.3時に寝るので昼過ぎまで寝てます。
存在自体がムカついてきてる年末です。

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    世の中の男の人あるあるですね😤😤
    うちの旦那も現在爆睡中です👎
    起こしたところで ご飯〜ってなるので 存在消しました😇

    • 12月31日
にこにこ花

うちも。
寝るか食べるかゲーム。
ゴロゴロゴロゴロ

人の顔見れば腹へった

こちらは、飯炊きバァバァかよ。

で、食い過ぎで腹痛いーーとうるさいし、トイレはくせぇーし、呼吸ができない。

子供達はつまらない~つまらない~
旦那はひたすらゲーム
誰だよお前。

この空気全てに息が詰まる。

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    子どもたちに構えよ!って感じですよね。
    連休なんだから 体力ありあまってんだろ!と思いつつ ゲームで疲れた。
    は?って感じですね👎👎👎

    • 12月31日