※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那『休みなんだから自由にさせてよ』って…毎日好きな時間に寝て、遊び…

旦那『休みなんだから自由にさせてよ』って…
毎日好きな時間に寝て、遊びにも飲みにも自由に行かせてあげてるのに?待ってればご飯が出てきて、自分で食べた物すら片付けないくせに?
わたしはいつも子供と一緒にいて一人の時間なんてほぼないし、タイミング見ながら家事やって、一人きりで出かける事すらないのに。
むしろ休みの時くらいこっちの都合に合わせてくれよ😩

旦那へのイライラが止まらない。。

コメント

🙏

わかった!なにもいわないよ!だから同じ時間ちょうだい😊🙏わたしにももちろん休みあるんだよね?って笑顔でいったらうちは黙りました😀

• まま

まま

素敵です😂✨
    わたしはいつも何も言えずここで愚痴ってストレス発散です。。笑

• 12月31日
ちぃ

じゃあこっちも休み1日欲しいから家事と育児全部やってくれるよね?
今まで1日も休みないし給料も貰われへんし相当ブラックでほんまたまらんわー!いいなぁ休みもご飯もあって羨ましいーっ!って言っちゃいましょう❤︎*。

• まま

まま

言ってやりたい😭✨
    代わりに言ってもらえたようでなんだかスッキリしました😍❗️笑

• 12月31日