※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那と離婚したいが、別居中に義実家に泊まりに行く必要があるか相談です。行きたくない理由は旦那と会いたくないから。

私は離婚したいのに旦那が離婚してくれないので
話し合って別居になったんですが
別居する前は義実家に住んでました。
別居してても、たまに泊まりに行かなきゃいけないんですか?
いつでも、泊まりにきてって言われたんですけど、行きたくないです。まず、旦那に会いたくないので。
旦那がこの世で一番嫌いです笑笑

コメント

はる

義両親が嫌いじゃないなら、
旦那がいない出張の日とかなら
子ども会わせに行くかもです〜🏃‍♂️

強制されることではないと思いますが😣

• R

R

義両親は嫌いじゃないですが
    旦那の家は自営業で家族みんなで仕事してるので、毎日います。

• 12月31日
はらぺこあおむし

好きで結婚したのに、なぜ そこまで大嫌いになったんですか?!

• たん

たん

愚問ですね。。

• 12月31日
  • R

R

好きで結婚したわけじゃないので笑笑
    子供が出来ちゃったから結婚しただけでもともとそこまで好きじゃなかったです笑
    子供には本当に申し訳ないですが、でも子供のことは大好きです!

• 12月31日
二児ママ

離婚したい理由がわからないので、何とも言えませんが旦那さんはいつでも戻ってきて、やり直したいっていうスタンスなんですね‼(>_<)
でも別居するくらいなんで、そんなこと言われても無理!ってなるでしょうね(´Д`)

• R

R

離婚したい理由は、刺青をいつの間にか入れてきたり、ボーナスのほとんどを友達との旅行や飲みに全部使われたり挙句の果てに、勝手に相談無しに車を買っていたからです。
    私は仕事してなくて、旦那もそこまで、給料貰ってないから私は買いたい服も我慢して節約してるのに、好き勝手にお金を使われすぎてもう限界になりました。

• 12月31日
  • 二児ママ

二児ママ

給料、やりくり旦那さんがしてるんですか??ボーナスも自営だから手渡しとかですか?
    それとも通帳からおろして勝手に使うんですか!?生活費くれないなら困りますねー!!別居とは、他で家を借りてるんですか??それは出してくれるんですか?

• 12月31日
  • R

R

給料もボーナスも手渡しで、私が必要なお金は給料から取っちゃうんですが、そのあとは、お金がなくなるたんびに給料袋から取られてました。
    貯金してる通帳からも降ろされてたことがありました。
    今は実家にお世話になっています。
    でも年明けたら、アパート探して出ます!生活費は払うって約束してもらいました。

• 12月31日
にゃん

行きたくないと思うのであれば行かなくてもいいと私は思います!
無理して行って自分のストレスになるようなことがあれば育児にも関わると思うので😅

• R

R

そーですよね。ありがとうございます!☺️

• 12月31日