※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

家帰ってきてご飯食べたらゲーム🎮お腹いっぱいなって少し寝て起きたと思…

家帰ってきて
ご飯食べたらゲーム🎮
お腹いっぱいなって少し寝て
起きたと思ったら夜中までゲーム🎮

今日こそ娘お風呂入れてあげてって
言ったのに気づいたらまた寝てました。
もう寝かしつけの時間も遅くなるし
私が入れました。

さっき旦那の友達から連絡きて
バイクが壊れたとのことで
家の近くまで行くから見て欲しいと…
どうせそのままのみに行ったり
するんじゃないの💢

好きな時に寝て、好きな時にゲームして
自分のことだけしか考えなくていいんですね

あー、むかつく笑

コメント

deleted user

そのままどっかいけー!
帰ってこなくていいわって締め出しましょ😤

  • R

    R


    夜中かえってきて
    娘が起きてしまったとき
    ほんと最悪です😭笑

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわ!
    まぢそれ最悪ですね⁉︎

    ほんと家入れなくていいです!わら

    ゲーム売っちゃいましょ!
    ってか私なら売ります。わら
    うちの旦那も携帯ばっかなんできのーかくしてやりましたよー!必死で探しててそんた大事かよって😂見てて笑えました。わら
    締め出したこともあります!!

    • 12月31日
まゆ

ほんと旦那って自由でいいですよねー!
家でゴロゴロしてるだけだろって言われた時はホントにイラッとしました!

  • R

    R


    ゴロゴロしてるだけって…😭


    好きな時に寝れないし
    家事もスムーズにできないし
    家にいれば楽みたいな考え
    やめてほしいですね😭

    • 12月31日