※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

熱や気持ち悪さが続いているので、妊娠の可能性に不安を感じています。生理後4日で妊娠することはありますか?わからないので教えてください。生理後1回しか関係がないので大丈夫でしょうか?

皆さんに相談です。
一昨日の夜熱が38.4°まであがりムカムカと少し気持ち悪さがあり次の日は熱はなかったのですなむかむかと気持ち悪さがあったので内科にいきました。
風邪といわれ薬をのんでるのですが今日もムカムカと気持ち悪さがあります。
治る時もあれば気持ち悪い時もあるって感じです。
私はあんまり風邪を引かないので気持ち悪いとかムカムカとかすると妊娠??と考えてしまいます。
しかし生理は終わってから四日後とかに妊娠とかしないですよね??
するんですかね?😂その辺は勉強不足でわからないのですが😭💧
生理が終わってから1回しかやってないし妊娠とかではないですよね??
なにかわかる方いたら教えてください

コメント

koa

胃腸風邪とかではないですか☺︎?

• ママリ

ママリ

あーそうかもしれないです😭😭
    子供に移るの怖いです(´・ ・`)

• 12月30日
  • koa

koa

出産してから2回ほど胃腸炎になりましたが、薬飲むまでは気持ち悪すぎて吐いてました😢
    もしそうだったら、年末年始で病院も開いてないし、娘さんにうつらないことを祈るばかりですね😢
    ゆっくり休んでくださいね💦

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😥
    私は吐くまではいかないですが我慢できるほどの気持ち悪さです😂
    本当そうですね、、
    移らないことを祈るばかりです🙏

• 12月30日
m*mama

胃腸炎ですかね?😣💦

妊娠はないと思います😅