※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

なんだなんだ。数日連チャンで飲み会に出かけててあしたはやっと大掃除…

なんだなんだ。
数日連チャンで飲み会に出かけてて
あしたはやっと大掃除やってくれるって
なったのに今日は終電で帰っていい?だって?
なんなの?は?独身と勘違いしてるの?

あなたがこんな年の瀬で忙しい時期に
連日出掛けられるのは誰のおかげ?
子供の世話と家の掃除やってるの誰?
家に帰ってきてあなたは何するの?
寝てるだけじゃない?
今日さすがにムカついて怒ったら
掃除機と洗濯とトイレ掃除してたね〜
それだけでいいと思ってるの?
換気扇の掃除、お風呂場のカビ取り色々あるんだよ〜

子供がいると1人では大掃除できないんだよ〜
ご飯作って食べるのだって一苦労なんですけど
連日飲みに行って美味しいもの食べてたらふく飲んでるんだから
それ以上になにを求めてるの?早く帰ってこいよ
まじムカつくんですけどーーーー。

それで年始にお義母さんとかに会ったらまるで
共に育児してるかのような口調で話すんでしょ?
おかしくない?あなたは帰ってきても何もしてません。
なんなら昼から飲みに行ってますよ?
昼から終電?独身なの?独り身なの?ばかなの?

あした朝起きなかったらまじで外で寝てもらお
旦那のカス具合に最近は本当にムカつく

コメント

ひなた

こんばんは✨
うんうん😓うちはチェーンしちゃいます😓
本当独身気分ですよね…疲れた…

  • ababa

    ababa

    こんばんは✨🌙
    もう悩みます。( 笑 )
    チェーンかけようかどうしようか😱
    お姉ちゃんは実家に来ればって( 笑 )
    でも子供はもう寝てるし、、

    年始に旦那の家族が総出で泊まりに来るんですけどそれも嫌になってきました。😅

    旦那が居ない方がイライラしないし
    ストレス溜まらないです、、😣

    • 12月30日
  • ひなた

    ひなた

    わかります❗️
    パパがいない日はニコニコ子供と過ごせるのに…
    総出で泊まり…すごいですね💦お疲れ様です😱年末年始なんて忙しいのに大変😱家族でゆっくり過ごしたいですね😱
    義理家族は遠くからいらっしゃるのですかね💦一年に一回だとしてもイライラしますね😣

    • 12月30日
  • ababa

    ababa

    義理姉の家族は車で6時間かけてきます💦
    クリスマスから義理実家に泊まっていて
    私の家が都内なのでいい宿泊所ですよ( 笑 )

    それが、1年に1回ならいいですが
    GWとか大型連休があると来ます😅😅
    仲はいい方なのですが旦那と
    バトってる時は嫌ですね😂( 笑 )

    • 12月30日
なるさん

私も同じように昨日イライラしててママリで愚痴りました😭

ほんと男はいつまでたっても独身気分が抜けないんですよね。。
そうゆう友達が集まってるからこそ、
余計に周りもみんな同じだけど、何で俺だけ厳しくされないといけないの?とか思ってそうで、その友達にもイラつきます😤

子供いての、大掃除なんて正直やりたくてもできないですよね💦
私も年内にはお風呂のカビ掃除やってよ!って前から言ってるのに、未だやらずに今日は消防団の集まりです。。
昨日は夜中2時まで飲みやがって、あーイラつく。。

  • ababa

    ababa

    共感してくださって嬉しいです😭

    もう結婚してから何度も同じ内容で喧嘩しました。
    日頃のストレスが一気に爆発しますね( 笑 )
    ほんと、一緒にいる友達にイラつきます😂
    楽しいのはわかるけどまた会えるでしょ?
    ちゃんと家族の事を想いやって欲しいです😅

    12月に入ってから何度も掃除してね!お願いね!
    って言ってるのに結局年末、、。
    子供がもう一人いるようで疲れます😱

    • 12月30日