※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎて陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか…

生理予定日から2日過ぎて陰性で
その後陽性になった方いらっしゃいますか?

生理予定日から2日間夜中に目が覚めてしまい
4時間寝ていないので基礎体温の記録がありません。
2時間だけの睡眠で起きて測ったら36.80でした。
でもこれはあてになりませんよね(´;ω;`)

生理がくる気配もなく下腹部のチクチクや
胃もたれが続いています。
おりものは透明っぽくうすく白っぽく
量は特に多くはないです( .. )

みなさんは生理何日遅れて陽性でましたか?(TT)

コメント

メルモ

基礎体温つけてるなら、今高温期何日目ですか?

排卵から生理までは14日。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレますよ!