※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
家族・旦那

産後1ヵ月経ってないのに義姉が泊まりに来ると言ってます。帝王切開で出…

産後1ヵ月経ってないのに義姉が泊まりに来ると言ってます。帝王切開で出産したので床上げもまだ全然してません。授乳も3時間置きだし上の子のお世話もあるからいっぱいいっぱいで出来れば休んでたいのに義姉居たら気使って休めない寝れる時に寝たいのに。
旦那が私に相談なしに義姉と勝手に決めたのですが断ってもいいですよね?

コメント

ひーこ1011

良いと思います!!
日帰りならまだしも、泊まりはあり得ないです!!!

  • チャイ

    チャイ

    やっぱりそうですよね!!
    気使わないくていいよッテ旦那は言うんですけど普通に無理ですよね。
    でも、旦那が泊まっていいよッテ言ったみたいでなんて言って断ろかと…

    • 12月30日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    まだ1ヶ月経っていなくて傷口も痛むので起き上がることも苦痛で十分なおもてなしができません。
    家の中もまだ赤ちゃんの生活に慣れていなくてバタバタなので、もう少しして落ち着いてから遊びに来ていただけると助かります!と私なら断ります😊

    • 12月30日
  • チャイ

    チャイ

    義姉独身で出産も帝王切開も産後の辛さも分からない人ですが言うだけ言ってみます💦

    • 12月30日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    どうしても来たいと言われたら、泊まりは無理です!と伝えます!!

    • 12月30日
  • チャイ

    チャイ

    来るだけなら私もいいかなと思うんですが泊まりは絶対嫌なんで💦

    • 12月30日
ママリ

普通に断ります(笑)😂
泊まりなんてありえません!!

  • チャイ

    チャイ

    やっぱりそうですよね!!
    しかも一軒家じゃなくアパートなんで
    余計休めなくて💦

    なんて言って断ればいいですかね💦

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    体調も戻ってないしまだ授乳が3時間起きなので、今回ではなく色々落ち着いたら泊まりにきてください😌と言いますね(笑)

    • 12月30日
  • チャイ

    チャイ

    旦那も納得するか分からないですが言ってみます!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😊✨

断っていいです!絶対嫌です!
旦那様も勝手に決めちゃダメですよー😭
まだまだご自身のお身体大切に
してくださいね😢💓

  • チャイ

    チャイ

    絶対嫌ですよね!!
    旦那も考えてよッテ感じです😑

    • 12月30日
ちょこ

断っていいですよ!今は休む時。

  • チャイ

    チャイ

    そうですよね!!
    なんて断ればいいですかね💦

    • 12月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    まだ産後1ヶ月も経ってなくて傷口も痛むし、睡眠もまともにとれてないので〜って言っていいと思います。もう少ししたらまた遊びに来てください!って感じで。。

    • 12月30日
  • チャイ

    チャイ

    旦那も納得するか分からないですが言ってみます!

    • 12月30日
deleted user

あり得ないですね💦
子持ちからしたら、義姉さんの考えがわかりません😂

  • チャイ

    チャイ

    義姉は独身なんで子持ちの気持ちも分からないんです笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも旦那さんですよね💦
    産後一ヶ月は…って思わないとか。

    正直、義姉さんなんて、産後じゃなくても泊めるの面倒なんですけど🤣

    とにかく今は自分の身体が大切なので、断りましょう!

    • 12月30日
  • チャイ

    チャイ

    本当それです!
    旦那も分からない奴ッテいうか
    産後?子ども産むの大変ッテ思わない人なんで😑

    気使うし嫌ですよね💦
    一軒家ならまだしもアパートだから狭いし💦

    体調を理由に断ります!!

    • 12月30日
あーの

言語道断(笑)
旦那さんよ...何を考えてる

  • チャイ

    チャイ

    本当何考えてるんですかね😑
    義姉も何考えてんだよッテ感じですよね😑

    • 12月31日