※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

寝かしつけは授乳からの寝落ちだったけど、今日は卒乳して振り返り話しながらトントンして寝た。息子の成長に感動😭✨

いつも寝かしつけは授乳からの寝落ちだったけど、この年末年始に卒乳してほしいなーと思い、今日の寝かしつけはおっぱいも寝ちゃったんだーと言いながら隣で横になって、今日の振り返り話しながらトントンして、寝たふりしたら泣かずに寝た😭✨
息子自身も成長してるんだなーって感動しました😭✨

コメント

ゆっきー

泣かずに寝てくれるなんてすごいですね(*´∀`*)♫
私も同じくこの年末年始で断乳しようと思って今日で2日目でした!
泣いてましたがしばらくトントンしていると昨日より早く寝てくれたので、適応能力すごいな!と思いました😎✨
子供は思っているよりもずっと成長してますよね♡

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    年末年始に断乳考えてる方がいると励みになります😍
    本当、子供の適応力すごいですよね✨

• 12月30日
あき

1歳半あたりで卒乳するのが一番難しい説きいたことあるんですが、息子さんお利口ですね😍
うちはまだ卒乳のメドがたっていないのですが、想像しただけで、成長の感動と少しの寂しさと…泣ける😂

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    息子の聞き分けが良すぎてびっくりしました😭
    まだまだ赤ちゃんだと思ってたら、心も少しずつ成長してるんだなとしみじみ思いました😢
    こっちがえっ?泣かないの?おっぱいいらないの?ってなりました😢

• 12月30日