※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日より前に出血があり、検査薬で陽性反応が出た。病院は年明けに行く予定。妊娠初期で出血経験の方いますか?前回の生理は11月30日。アドバイスお願いします。

生理予定日が12月25日で28日に検査薬をしたところすぐ陽性反応が出ました!

その前に着床出血のような出血が生理予定日の4日前から2~3日続きました。
そこからずっと今日まで黄色のような茶色のようなおりものが続いています。

そして、今日30日におりものシートにはついていませんでしたが、トイレットペーパーでふくと出血が少しありました(>_<)

年末年始ということもあり、病院は年明けに行こうと思っているのですが、不安だったので相談させていただきました。

同じように妊娠初期で出血を経験した方はいらっしゃいますか??

前回の生理は11月30日開始です。

もしよければアドバイスよろしくお願いします(>_<)

コメント

私は生理予定日の5日前から5日間、鮮血の出血がありました😊
それから陽性反応が出たので、6週目で病院へ行きましたが、胎嚢が確認できました!
妊娠してからも生理の様な出血があることがあるそうです⭐️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    妊娠してからも出血があるときもあるんですね!!
    少し安心しました😊
    様子見て出血量が多くなるようなら早めに病院行きます!
    ありがとうございました‼️

• 12月30日
こっちゃんまま

あたしは生理予定日の日にチョコレート色みたいな出血があり、一日で止まり次の日検査薬したら妊娠してました!
それから一週間後に
悪阻と同時に出血が度々あり
心配になり何回か病院へ
行きましたが、赤ちゃんは
元気でした!
先生にも赤ちゃんが
元気なら問題ないと
言われてました(;ω;)
出血は不安になりますよね...
心配ならば病院で
診てもらうと安心しますよ😭

• もも

もも

出血あると心配になりますよね(>_<)
    赤ちゃんが元気だった!という言葉を聞いて安心しました😊
    年末年始挟むので、お互いの実家に帰省したり、予定も入っててナーバスになってしまってました😭😭✨
    ありがとうございます!

• 12月31日