※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

高温期9日目で、生理痛のような激痛と茶おり・鮮血が出ています。早めのリセットで着床出血の可能性はありますか?朝検査薬は陰性でした。

高温期9日目です。
今日の朝、生理痛のような激痛がありました💔
そして今は茶おりと少量の鮮血が出ています💔
こんなに早めにリセットしたことはなかったのですが、着床出血の可能性はありますかね?💦

ちなみに、朝検査薬では陰性でした💦💦

コメント

みん

日にち的に着床出血の可能性ありそうですね😍
検査薬はまだ早すぎて出ないと思うので、1週間後とかに再度やると良い結果出るかもしれないです😍

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😭✨
    今日の朝、体温が下がり、本格的な出血になりました💔💔😭😭
    予定より早いし、不順になってしまったのかと悲しいです😢また排卵日予測が難しくなってしまいました💔

• 12月31日
あおい

9日目では早いですね😞💦着床出血にしても早いような。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!😭
    そうですよねー💔
    しかも今朝、生理っぽい本格的な出血になりました💔😭朝からブルーです💔

• 12月31日
  • あおい

あおい

そうなんですね😞💦年末から嫌な年越しですがそれは忘れていい新年を迎えましょう❗️また来年一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

• 12月31日