※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が年内になるか心配。日常生活で努力しているけど、まだ兆候なし。本陣痛の経験や時間帯についての体験談を募集中。

赤ちゃん大きめだし、予定日前後になったら促進剤かもって言われてるし、何がなんでも年内には出てきて欲しかったけど…もう今年も明日まで。

毎日歩いて、旦那休みの日は7キロとか歩いたりもしてるしオロナミンCも飲んでるし(笑)でもおしるし無しおりものすら増えなくて不貞腐れる(笑)

赤ちゃんのタイミングってのは分かってるんだけど…焦らせてごめんね。

この前等間隔の張りが来たからドキドキしたけど結局前駆陣痛だったし。今日も旦那帰宅したら歩きに行く予定だったけどもうやめよかな。だってどうせ陣痛来ないんだもん

(不貞腐れすぎ(笑))

はあ~~~。
前兆もなく、おしるしも張りもなく、いきなり本陣痛来たよ!って方いますか?(´•ω•̥`)

ちなみにみなさんの本陣痛が来た時間帯はいつでしたか?お聞かせください🥰💕

コメント

choco

前兆も、おしるしもなく
破水してすぐ陣痛で産みした!
因みに4日超過でした。

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    前兆ないと陣痛より破水の方が多く感じます☺︎
    もうすぐ二人目ご出産なんですね😇
    お互い安産でありますように!

• 12月30日
  • choco

choco

雑巾がけスクワットが良いみたいですよ💗お互い安産でありますように(♥ω♥*)

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

スクワットやってます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
    雑巾がけはウエットクイックルでやってたんですけど切れてしまってからやってないのでまた買いに行ってせっせこやらなきゃです💕
    がんばりましょうね\(*´▽`*)/

• 12月30日
さくらんぼ🍒

私も陣痛待ちです😳
子宮口が開いていますが
陣痛らしきものは来ず…
寒い中買い物に出かけて
歩くようにしていますが
今のところ産まれそうにありません。笑

• おまめ

おまめ

待ち遠しいですよね😭
    赤ちゃん大きくなかったらもっとゆったり待てるんですが…促進剤使うのも怖いし気持ちだけが焦ってしまいます!

• 12月30日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私のお腹の赤ちゃんも
    上の子よりかなり大きいので
    心配です😢
    促進剤怖いですよね、分かります…

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

いっしょですね!
    成長してくれてるのは嬉しいですけど
    促進剤や出産不安ですよね~😭💭

• 12月30日
@321

あー!同じ境遇すぎて読んでてわかるわかる!ってなりました😭❤❤私もまさにその状態です。すでに予定日三日超過。年内生みたかったけど、もう無理だわってなりますよね。おしるしないし、、なんか歩いても意味ないしとか。なんかイライラしちゃうし(´;ω;`)お腹の子が悪いわけじゃないのに、、ただ焦りがでてきちゃうし。

七キロも歩いてるの!?すごいですね😍✨✨はやく生みたいですよね、体も限界になってくるし😭💔

• おまめ

おまめ

そうなんです!!!
    もう無理だわ、って思うのに、なにか変化ないかなーとか思って待っちゃうんですよね。
    で、なにもないまま夜が来て、「なんかお腹張ってる?💕」とか思ってる間に朝が来ての繰り返しで…。期待したくないのに期待しちゃうし、早く出てきてよー🤦‍♀️って思った後に「ごめんごめん焦らせたらダメだよね」って自己嫌悪です…!

旦那が休みの日は車使わずに出掛けてたら、日によってはそれくらい歩く日もあるんですけど変化なしです(笑)

• 12月30日
。

6日超過で出産しました!
おまめさんと同じ状況でジンクス試しまくりましたが何も兆候がなく3日超過の時におしるしがきてそれから歩きまくってもダメで促進剤うつって時の前の日に前駆陣痛がきてオロナミンCを飲み中腰立つを繰り返したり
痛すぎて歩きまくってたら一気に子宮口が開いて3時間のスピード出産しました!

• おまめ

おまめ

そうだったんですね╭( ๐_๐)╮
    出産までは長かったけど出産自体は安産だったんですね😇💕

やはり赤ちゃんが今なら!って思ったタイミングで出てくるんですね~!!!

焦りすぎは良くないなと改めて思いました!ありがとうございます!

• 12月30日
  • 。

そーなんですよ😂
    なんだったら娘自体は全然下がってこなくて卵膜ごと下がって破水も起きず
    人工破水して一気にでした😂

焦りすぎも良くないと思いますが
    母としてははやくあいたいウズウズがありますよね😢❤️
    安産で早く会えること願ってます🍀

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

わー!!!そんなこともあるんですね😳😳😳
    ほんと、出産はいろんなことがあるんですね!!

ほんとそうなんです!
    早く会いたい~って毎日お腹に言ってます(笑)

• 12月30日
あり

私も40週で予定超過、促進剤が決定した時もう不貞腐れてました(笑)

ところが、促進剤が決定した次の日の夜中、瞑想してたら急に腰の違和感。
お腹壊した?と思ってたら、お尻までズーンと重く‥‥
これが陣痛か!と時間を測り始めたら、もうすでに5.6分間隔。
15分様子を見たら3分間隔に。

そしたら、おしるしが来ました。
病院へ急行、1時間半にスピード出産となりました。

昼間、バランスボールでバウンドしまくった。あと夕方に、イラついて200mほど全力で坂道を走りました。そのせいかも。

• おまめ

おまめ

不貞腐れますよね😭💭
    でもイラついて爆走は笑いました😂
    ありさん、最高です👍👍👍

促進剤せずに、安産だったのは赤ちゃん産まれたときから親孝行な子ですね💕

焦りすぎは良くないと思いつつ、お腹の変化を待ってしまいます(笑)

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

ちなみにわたしは
    毎日歩いてるのにー!!ってイラついて「もう今日歩かん!どうせ歩いたって!!!こんな寒い中歩いたって変わんない!」って、そっちに不貞腐れてしまってます(笑)

• 12月30日
  • あり

あり

わたしも、毎日5時間歩いてたんです。
    でも、来ないならええよ、もう!って1日サボってケーキ食いまくってたら、それはそれでやる事なくてストレスで‥‥
    月に向かって走りました(笑)

諦めって、こういう時に大事なのかも(笑)

• 12月31日
  • おまめ

おまめ

5時間!すごい!!!!
    けど…月に向かって…🤣🤣🤣
    ありさんの表現好きすぎます(爆笑)

同じ悩みなのに元気になる😭💕

ありがとうございます!

• 12月31日