※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ベッドで寝かせている赤ちゃんが寝付かないので、入眠アイテムを探しています。

皆さん、入眠アイテムは何かありますか?

おっぱいでないと寝てくれず困っているので、年が明けたらネントレしようかなと考えてます🌸

※昼も夜も寝室のベッドの同じ位置で寝かせています。

コメント

オルゴールとぬいぐるみです!
オルゴール鳴らすとイヤイヤとちょっと泣きますが、ぬいぐるみ抱っこして布団にゴロンとします🙂

• ゆな

ゆな

ぬいぐるみ抱っこするの可愛いですね❤うちもオルゴールかけてるのですが何か持たせてもポイってされてしまって…いつも置いておけばそのうち抱っこするようになるのでしょうかねぇ😅

• 12月30日

退会ユーザー

いつも連れて歩いてますよ😳笑
    4ヶ月の時から側に置いてたので、普段からそのぬいぐるみで遊んであげたりしてみてはどうでしょうか??
    ぬいぐるみ抱っこ可愛いですが、洗濯も何回もしてちょっと黒ずんだりしてます😂💦

• 12月30日
  • ゆな

ゆな

なるほど!入眠の時だけじゃなくて、普段からのお気に入りにすれば良いんですね😍
    確かに洗濯も大変そう…(ᯅ̈ )

• 12月30日

うちの子の入眠アイテムはおくるみです(*^^*)新生児期から使ってたので、安心するのかなと思います✩*॰¨̮

• ゆな

ゆな

うちもおひな巻きしたりで使ってたのですが、ここ最近タンスにしまい込んでいました…
    今夜からそばに置いてみます✨
    ちなみに毎日お洗濯ですか??

• 12月30日

退会ユーザー

毎日ではないですが、2.3日に1回、晴れた日の昼間のうちに洗濯してます✩*॰¨̮

• 12月30日
  • ゆな

ゆな

返信ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨毎日交換だったら大変だなぁと思ってしまいまして😅
    おくるみに顔を近づけて寝たようなので、継続してみます🤗

• 12月30日