※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュダソママ
サプリ・健康

母乳で子育ているママさんこのようなコーヒー飲んでますか? 飲んでも大…

母乳で子育ているママさんこのようなコーヒー飲んでますか? 飲んでも大丈夫ですか?私最近1日一杯程度ですが、

コメント

まめちゃんママ

1日1杯なら普通のコーヒーでも大丈夫ですよ♡

あころ

普通のコーヒーを普通に飲んでます!

• ミュダソママ

ミュダソママ

カフェイン赤ちゃんに大丈夫ですか?母乳ですか?

• 1月29日
ちふゆ

私も妊娠中からずっと普通のコーヒー飲んじゃってます´д` ;
いま6ヶ月ですが、なにも影響なく、昼寝も夜もしっかり寝てくれます 笑

• ミュダソママ

ミュダソママ

私が心配症かな❓(^_^)けっこいろいろ気おつけってます チョコレートとかインスタント食品とか 髪染めとパーマも我慢してる😁

• 1月29日
  • ちふゆ

ちふゆ

きっと私がズボラなだけです・・!笑
    妊娠中、仕事が不規則&イライラすることも多く、お腹の中の子にごめん・・!と思いながらコーヒーと紅茶飲んでました´д` ;
    体質的におっぱいも出るけど張らないので、普通にケーキとかチョコとかも食べちゃってますよ!

それでも無事に育ってるので、いまのところは大丈夫かな、という感じですf^_^;)
    ただ、気をつけるに越したことはないと思ってるので、気になるようでしたらご自身の無理のない範囲でたまには自分へのご褒美として摂取するのもありだと思いますよ🎵
    (あくまで所見なのであしからずです💦)

• 1月29日
  • ミュダソママ

ミュダソママ

そうですね ありがとうございます

• 1月29日

写真と同じものを毎日飲んでいますが、出先や実家などでは普通のコーヒー飲んでます💡妊娠期と同じく、1日に1〜2杯程度ならあまり神経質になる必要はないみたいですよ!

• ミュダソママ

ミュダソママ

ありがとうございます 今から安心飲めます

• 1月29日
ma.

普通のコーヒー飲んでます!完母ですが!
普通のコーヒーでも1〜2杯なら飲んでもカフェインの影響はないので大丈夫ですよ!

• ミュダソママ

ミュダソママ

そうですね〜安心飲めます ありがとうございます

• 1月29日
ビリケンまま

妊娠期は気にしてカフェインレスのインスタントコーヒー飲んでましたが味がもひとつだったので、スタバのコモドドラゴンを家で淹れて飲んでました( ¨̮ )
「1〜2杯程度なら大丈夫」って聞いたのとわざわざデカフェやカフェインレス買うのも淹れるのも面倒になって、妊娠後期あたりから普通の珈琲飲むようになりました₍ ◟̆◞̆ ₎

• ミュダソママ

ミュダソママ

皆さん普通に飲んでるね〜 なら 私も楽しく飲めます😀

• 1月29日