※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
家族・旦那

明日義実家でこんな事もできないだろうし、夫に言えず溜め込んでいる愚…

明日義実家でこんな事もできないだろうし、夫に言えず溜め込んでいる愚痴を年内に消化させて下さい。

娘が起きてるときに寝て、娘が寝たら起きる夫。
10時まで寝てまた午後から寝てるんですが何か腹立ちます٩(๑`^´๑)۶
そして家事するから見ててと行ったらテレビ育児で楽するなよと言いたい。そしてテレビつけてうたた寝し、娘、その間に転んで泣くっていう。
ちゃんとして😠
ただ、真面目に働いてくれていることには感謝だけどね。

来年、言えたら本人に言う。
失礼しました。

コメント

うちも少し前までそんな感じでした…

土日しか遊べないのに、なんで息子の生活に合わせて遊ぼうって気にならないの?

金曜、土曜とわざわざ夜更かしして、翌日昼まで寝てる生活…
毎週イライラでした💣

最近、息子がよく話すようになり、少しは自分からも関わって遊んでくれるようになって、朝も遅くても10時には起きてお出かけもしてくれるようにはなってきました。

私は毎週しつこくガミガミ言ってようやく改善されました😫💦💦💦

旦那さんも改善してくれますように‼️

• くるみぱん。

くるみぱん。

同じような感じだったんですね😫
    本当に毎週イライラします。ベッドで起きてるのにゲームしてたり💦こちらは余裕はないので、連休だと本当に耐えられないです。
    遊んで欲しいって娘が笑いかけても、笑顔はしますが結局ゲームしたり😠何でかなと思います。夫に言うことに疲れるので最近は溜め込んでますが、やはり毎週言うくらいじゃないと改善は難しいですかね😥
    コメントありがとうございます。頑張ります💦💦

• 12月30日

退会ユーザー

きっとまだ一緒にどうやって遊んでいいのかがわからないんだと思います、、、

具体的に、これでこう遊ぶと最近喜んでいつも遊んでるんだよ!
    とか、
    ここの公園のすべり台が楽しくてハマってるから一緒に行こう!
    とか〜

土日くらいゆっくり休ませてよ〜みたいな感じで初めはグズグズしてましたが、最近は昼まで遊んで、昼食べて、息子と一緒に昼寝して、また少し遊んで夕飯食べて、息子と一緒に夜寝るようになりました💡

まぁ、まだまだ自主的に遊んでるのか?言われて仕方なく遊んでるのかは…わかりませんが…

息子は何故か旦那のこと大好きなので〜嬉しいみたいです💡

子育てと共に旦那育てまでしなきゃいけなくて…
    大変ですよね😓💦

• 12月30日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

うーん💦最近出来ることが増えているし、遊びのヴァリエーションも出てきたことは伝えているつもりなんですが😥足りないんですかね😭
    子育ては楽しいですが、夫を育てるのは凄く面倒ですね😓可愛げがないからか(笑) 
    粘り強く頑張っていきます。年末お忙しいのに、愚痴に付き合っていただけて感謝です😄コメントありがとうございました🧡

• 12月31日