※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

一歳半の娘がお昼寝をせず、イライラしています。一歳半の子供にはお昼寝が必要でしょうか?

一歳半の娘、ぜーんぜんお昼寝する気配がありません😂
午前中は公園に行って遊ばせますが寒いので長くはいません💦
なので体力が余ってるのかも...
車に乗せればすぐに寝てしまうので、お昼寝は車に乗せて寝てから家に帰って布団に寝かせていたんですが、それもあまりよくないのかなーと思っていて💦
正直、お昼寝しない娘にイライラしてしまいます💦

一歳半ならお昼寝は必要ないですか?

コメント

さみー

うちも最近お昼寝しない日が増えてきました!
寝かせようとしても寝ないとイライラするのでそんな日はもう寝かすのやめてます!

フェリシティ

そんな日ありますよ!うちは保育園でいっぱい遊んでもお昼寝しない日が何回かありました。でも、夕方眠くなって寝てしまうのでできればお昼寝はした方がいいですね😀夜も寝るのが遅くなるのもそれも嫌ですよね😭

deleted user

同じくです😭
うちの子も寝ません💦
同じく寒くてあまりお外行けてません。