※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

お腹が痛くて痛みの強さがバラバラで子宮口も開いていない状況。前駆陣痛なのか不安。同じ経験の方、本陣痛は当日来ましたか?

今だいたい8~15分間隔でバラバラの痛みがあります。お腹が張りそれと同時に思わず立ち止まってしまうほど痛い腹痛が。
今日の朝間隔が一定で診察しに行ったんですが、子宮口も開いてないし痛みの強さがバラバラなので帰ることになりました。
でもやはり帰ってきてからも思わず、声が出てしまうほど痛い時があります。これでも前駆陣痛なんでしょうか??同じような感じで帰された方、本陣痛はその日に来ましたか?

コメント

ママ

そんなに痛いときは確実に本陣痛でした!
そのうち間隔揃ってくると思います!

  • kao

    kao

    間隔が揃うのって、その日の人と、日にちをまたぐ人もいるんですか?😭

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    もちろん人次第です😭
    私はんー?痛いのか?くらいで入院し、12時間陣痛ありました!
    それでも産もうとならず促進剤とバルーン頼みになりましたが😂

    • 12月30日
  • kao

    kao

    そうなんですね😭
    なかなか、いっかいフライングすると行きずらくて😂
    12時間って長いですね😱
    私も気長に待ってみようと思います😢

    • 12月30日
りんご

私の場合間隔バラバラな時は前駆陣痛でした😢

  • kao

    kao

    どれだけ痛くても前駆陣痛なんですね😭
    先が思いやられます、、、

    • 12月30日
  • りんご

    りんご

    私は間隔一定になっても3日間陣痛で苦しみました😢
    前駆なら止まってって感じですよね😫💦

    • 12月30日
  • kao

    kao

    三日間ですか!?それは辛かったですよね😱😱
    前駆ってもっと弱い痛みだと思ってたので、あせってます😂

    • 12月30日
  • りんご

    りんご

    早く本陣痛になるといいですね!
    あまり辛いときは病院に連絡してください☺️
    きついだろうけど頑張って下さいね♥️

    • 12月30日
  • kao

    kao

    はい!
    頑張ります😭❤️

    ありがとうございます😢😢

    • 12月30日
にゃんちゅう1234

私も2人目の時お腹痛くて間隔も10分切っていたのでお昼過ぎに病院行って内診してもらいましたがまだまだだね!というので家に帰らされました。
その後もやはりチクチク痛くてその夜中昼とは比べ物にならない痛みがあり間隔が5分くらいだったので病院に電話して来てください!と言われたので夜中2時過ぎくらいに病院に行って8時過ぎに生まれました!
朝は返されたけどその夜に生まれるとかあるんだな!と思いました!
その時が41週の日でした!

  • kao

    kao

    状況がまったくおなじかんじですね!!
    わたしもニャンちゅうさんみたいに明日には出産できると嬉しいなぁ😳❤️❤️

    • 12月30日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    ですよね!
    41週もですね😁

    もぉいつ産まれてもおかしくないので陣痛に繋がると思いますよ!
    頑張ってください😆❤️

    • 12月30日
山

今まさにその状況です

今日6:30〜下腹部痛
8:30 おしるし
下腹部痛増強

おしるしあってから
地獄の始まりでした

昼過ぎ病院受診するも
子宮口開いてなく
赤ちゃんもおりてきてなく

帰宅してからも
ずっと1分間の痛みに耐え
震えているところです

意識飛びそうです(・̮︢⍸・̮︢)