※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
ココロ・悩み

旦那に家事遅いと言われ、育児と家事で手一杯。子どもの世話で自分の時間がなく、愚痴をこぼしたい気持ち。

旦那に家事遅いけど、何してんの?暇してんの?みたいに言われました。
旦那は、テレビ見たいときにみて、好きなアニメみて、食べたいとき食べて、スマホ見たいときみて、呑みに行って、休みは家でも酒のんで、友達と呑み行って、カラオケ行って、子どもと遊びたいとき遊んで。。。
わたしはここ一年半それ全部ほぼできてませんが、そんなこと言われなくちゃいけないんだろうか。
一歳半の子どもの育児と家事で、手一杯で冷めたごはんしか最近食べてないな。。。立って食べて、寝てる子ども起こさないようにこそこそ家事やって。友達にもいつから会ってないだろ。。。呑みになんて、カラオケなんて。
子どもかわいいけど、なんかやってらんない。どこか行っちゃいたい。愚痴すみません

コメント

はる

その言い方は腹立ちますねー!

ご主人、頼んでも子ども見ててくれたりしないですか?🤔💦
なんで冷めたご飯しか食べれないんですかね?ご主人帰宅が遅いんですか?😓💦
お友達みんな遠方なんですかね?

うまく息抜きできたらいいですね❤️

• はん

はん

みててはくれるんですけど、皆でごはん食べる時、子供にごはん食べさせるのは私で、なかなか自分のを食べながらができなくて💦子どもと旦那が食べ終わってから食べるので、時間もないし、子供も食べたらすぐイス降りたがるし、いつも盛ってた冷めきったごはん早食いで食べてます😂
    旦那は大体帰宅時間、20時とか21時です。
    友達も皆遠くにいて、なかなか会えなくて💦💦
    回答ありがとうございました🙇

• 12月30日
ままり

だんなさまって仕事できるタイプのひとですか?

• はん

はん

できるかどうか、わからないんですが、いつも仕事の愚痴ばかり言ってます💦

• 12月30日