※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま888
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月で美容院でカラーされた方いますか?出産までに娘の卒園式と入…

妊娠8ヶ月で美容院でカラーされた方いますか?
出産までに娘の卒園式と入学式があるのでヘアカラーを考えています。大丈夫とは言われながらも迷ってます。
3人目なんですが妊娠中には初めてなので、経験者の方いろいろ教えてください。

コメント

にゃんわんママ

つわりとかなければ、大丈夫ですよ!毎月そめてます❗

• まま888

まま888

ありがとうございます(^ᴗ^)毎月ですか❓
    しみたりとか大丈夫ですか?

• 1月29日
彩ちゃんママ

私も毎月~1.5ヶ月に1度染めてます。

しみたりはしませんが、ずっと座ってないとダメなので、お腹が張ってくるかも知れません。

体調の良いときに、妊婦と伝えて手短にやって貰うのが良いと思います。

卒業式&入学式ぐらいは、美容院でキレイにしてもらいたいですよね(*´ω`*)

• まま888

まま888

ありがとうございます(^ᴗ^)
    かなりプリンなのでさすがに…入学式2日後出産なんです(^_^;)

• 1月29日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

早まってしまったら、入学式行けませんね(。>д<)

じゃあ尚更、出産前だからキレイにしとくの良いかも知れませんね♪

• 1月29日
  • まま888

まま888

3回目の帝王切開なんですよ(^_^;)

• 1月29日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

では入学式行けますね♪

卒業式も入学式も大きなお腹で、座りっぱなし大変ですが、楽しんできて下さい(*´ω`*)

• 1月29日
  • まま888

まま888

• 1月30日
じんママ

少し長い間座っていて苦しくなければ大丈夫だと思います!

私はカラーはセルフでしたがカットしてもらいによくお店に行っていました!

妊娠して体質が変わり頭皮が荒れたりするひともいるそうですが、私は全く何もおきずに平気でした!もちろん胎児には影響は無いので安心してくださいね(^^)♪

• まま888

まま888

3人目なので結構なんでもなんですが長い時間座ってるの大変ですよね(^_^;)早いうちに行きます(^ᴗ^)

• 1月29日

私は6ヶ月の時にしました!

長時間座っておくのがしんどかったですが、他には異常なかったです♡

• まま888

まま888

やはり座ってるのが大変ですよね(^_^;)
    美容院と相談しながら行ってみますね

• 1月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

安定期に入ってすぐと、8ヶ月のときに染めました(*^^*)
妊婦だと伝えて、特別カラー剤を変えるなどの話はなかったですが、しみたりもしませんでしたし、全く苦ではなかったです*
行きつけの美容室があるならいいのですが、そうでなければ行く前にネットなどで検索して、なるべく女性スタッフが多いところだと安心出来るかもしれません*わたしも行っているところは女性スタッフばかりで、ママさんも多いので、すんごく気を遣ってくれました(>_<)!
トイレ大丈夫ですか?とか、座っててキツくないですか?寒くないですか?具合悪くないですか?と、やはり経験者の方たちなのでとてもありがたかったですヽ(;▽;)ノ
必ず妊婦であることは伝えて、具合悪くなったりしたらすぐ言った方がいいですよ♪トイレも我慢しないで行ってくださいね!

• まま888

まま888

詳しくありがとうございます(^ᴗ^)

そうですね(^^)ネット検索してみます\(^ω^)/

• 1月29日