※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
家族・旦那

文章まとまりないですが、愚痴です。義理家に2泊3日のお泊まり。旦那が…

文章まとまりないですが、愚痴です。
義理家に2泊3日のお泊まり。旦那が祖母に今度から
部屋に上がってこないでね!と言ってくれたのに、
何も用事ないのに2日ともふつーに上がってきた🤤
これから同居生活始まるけど、精神疾患持ちの旦那と
義理母と祖母への対応にもう疲れました。
息子だけが癒しだけど、実の母もこの辛さは
わかってくれないし、逆に私の対応が悪いから
旦那の症状が悪化するみたいな感じで
あんたのせいだろう
と言ってくるし、もうどうしたらいいのかなぁ。
睡眠薬飲んだら鼾が凄くて息子と私はほとんど寝れてないのに、朝から餅つきを頼まれたからいかなきゃ
とか、朝ごはん食べてこいと言われたから
早く食べないと!←遠回しに早く作れと言ってくる。
子供がグズグズ言ってるから早く作れるわけないし、
帰ってきてからは、皿洗いしてくれたけど、
しばらしくしたら、祖母が上がってきて、
実家に野菜や餅を持って行こうだの年賀状の写真がどうだの、知ったことじゃないし正直野菜も餅も要らない😔
ただ旦那の症状がよくなってくればいいなぁ。

コメント

ままり

うちの義母もノックなしで急に入ってきます🤤🤤🤤

  • mama.

    mama.

    あれ何なんでしょうね😭
    プライバシーもあったもんじゃない🤤

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    ほんとにね〜女同士だからいいよね!って言われましたが、旦那が小さい頃からそうみたいで、何度言っても治らないらしいです🤤🤤🤤

    • 12月30日
  • mama.

    mama.

    そうなんですね~😖
    我慢出来ない時はし返そうかなー🤤
    て思ってしまいました🤣

    • 12月31日