※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
妊活

排卵予定日が遅れて陰性で、高温期が続く。基礎体温グラフを見て、まだ期待できるか相談したい。

排卵予定日が遅れたのか、もう今回はダメなのか。このグラフでどう思いますか?今日フライングで陰性でした。
基礎体温を図り続けています。今回ルナルナで16日が排卵日と予想が出ていたので、そこを目指して頑張りました。
高温期がずっと続いていて、今日生理予定日なのに朝まだ高温だったので期待してフライングしたら陰性でちょっとガッカリです...。
排卵検査薬は一回だけ使用したのですが、15日夜に反応がなかったので、ズレてるかなとも思うのですが。
まだ期待できるのか、もうダメか。基礎体温グラフみてご意見を頂きたいです。
もう4カ月タイミングあわせてるのに、なかなかできません。

コメント

すずな

排卵が遅れただけだと思います!
綺麗に2層になってて羨ましいです✨
排卵検査薬をしっかり使用するか、病院に行ってタイミング指導してもらったらいいかもしれませんね✨
検査薬はまだ早いかなと!
2〜3日後にチェックワンファストを使用するか、1週間待ってみて普通検査薬使用してみたらいいと思います✨

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます。
    もう少し様子を見て、病院に今度は行ってみようと思います!

• 12月30日