※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間を切り、食生活に不安を感じています。生肉は食べていないが、レアな牛肉や炭酸飲料、甘いものを摂取していたことが気になります。皆さんは食生活に気をつけていましたか?

39週に入り予定日まで1週間を切ったんですが…

今までの食生活を振り返り、これは良かったのか後悔して不安になったりしています^^;完全生肉は食べていないですが、レアな牛肉を何度か食べたこと、ゼロカロリーだから良いかと思いよく飲んでしまった炭酸飲料、お菓子が止まらず甘いものやスナック菓子をよく食べたこと…

皆さんは食生活には気をつけていましたか?

コメント

mash

お菓子めっちゃ食べてました😂
ジュースも飲んでました💦

京

カフェイン、マグロ、イカ等気をつけたくらいで、炭酸もお菓子もバックバク食べてました:( ;´꒳`;):笑
しかも「もう出来ないから」と夜中にDVD見ながらポテチとサイダーとか(笑)

なんならカフェイン等も「取り過ぎなきゃOKだよね!」とちょこちょこ飲んでました💦

さら

初期の頃は気をつけていましたが、妊婦の友達にそんな気にしなくても、、って言われてあまり気にしなくなりました!
炭酸飲料はガスが溜まりそうなのであまり飲みませんが、お菓子はよく食べていました!体重をみながら摂りすぎないようには意識しています!

mimika🧡

好きなものを食べてます!
お菓子も炭酸も毎日!
我慢できないですもん😂💦
また授乳始まれば気をつけなきゃなと思ったらいまは食べちゃえーと思って🌟

a.

特に妊娠前と変わらずでした!
むしろ、好きなお寿司を産後しばらく食べれないからと、くら寿司にしょっちゅう行ってました😳

ふわふわ

私最初色々ちゃんと気にしてましたが後期になるにつれもぉいいやと、マグロとかお寿司屋さんいって1貫だけ食べたり、出産2日前にはマック食べてましたし、お風呂上がりの夜には旦那さんとお菓子食べたりしてました😂
尿糖も出ることありましたが、前日に甘いもの食べてない日にでたり、食べたのにでないとかで結局全然違ってもぉめんどくさくなり気にしなくなりましたw
少しずつで食べ過ぎなきゃ大丈夫だと思います🙆‍♀️