※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

最近、息子が怒られると私の顔を見て笑ってきます。その笑顔が可愛くて、つい笑ってしまいます。同じような経験をした方いますか?

最近の息子は、ダメな事を怒ると私の顔を見て機嫌とりのように笑ってきます😓

それも、すんごく可愛い笑顔で😂

私が真顔を辞めてニコッとするまで続きます(笑)

まぁー、この時期は怒られてる事がちゃんと分かってるだけでそれも成長かと思うけど💦

いったい、笑って誤魔化す行為はどうやって身についたのやら😅

そして、あまりに可愛すぎて何度も顔色伺われすぎ、最終的に笑いが耐えられなくなり息子の笑顔に負けるのでした👶

同じくらいの月齢の方で、怒ると笑ってご機嫌取ろうとしてくる方いますか?

コメント

ゆ

6ヶ月ですが、「めんめ!」とゆうとにっこーと笑ったりします

その後また同じこと繰り返すのですが。笑

まるた

うちも同じです💦
ニコニコしていれば許されると思ってます(>_<)
…でも、あの笑顔には勝てない…。笑

sooooooo

うちの子も笑顔で返してきます🤣💓 逆に癒されてしまいます🤣💓 でも名前を強く呼ぶと一瞬しょんぼり顔になります🤣