※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

福岡市の天神地区でベビーカーの貸出は事前予約可能ですか?土日祝日などはすぐに無くなることがありますか?知っている方、教えてください。

福岡市の天神地区にあるベビーカーの貸出は事前予約出来ますか?また土日祝日などはすぐに無くなってしまうものなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

店内オッケーと店外オッケーの2種類あって、店外は割とすぐになくなります😂
事前予約はできないような…

• とも

とも

回答ありがとうございます!
    店内用と店外用があるんですね!
    知らなかったです!😲💦
    出来たらヴィオロかソラリアプラザで
    借りたいと思ってるんですが、そこも二種類あるかご存知ですか?

• 12月30日

退会ユーザー

どちらも借りたことがあります!私が借りた時は月齢聞かれて渡されたので2種類あったかわかりません😂

• 12月31日
ayumi

we love天神のベビーカー貸出は天神地区どこでも使えますよ😊予約はできないと思いますが、vioroでもソラリアプラザでも借りられます。
これ以外に、vioroではvioro、岩田屋、三越でのみ利用OKなベビーカーの貸し出しがあり、ソラリアプラザではソラリアプラザ内でのみ利用OKなベビーカーが貸し出しあります🍀
台数に限りはあると思いますが、土日でもどれかは借りられる気がします🤔

りー

予約できませんでした。土日祝でお昼にはなかったことあります。
また他の店舗の在庫も聞くことできませんと言われました。

• りー

りー

土日祝でなかった日ソラリアの店内用はありました!

• 12月30日