※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

産後うつの症状ですか?夜中にイライラし、赤ちゃんに対するネガティブな感情やストレスを感じるけど、可愛いと思うこともあります。虐待なのか心配です。

産後うつってどういう症状ですか?
息子が夜すんなり寝てくれないとイライラして強くトントンをしたり死んで欲しいって思ったり私が死にたいって思ったりなんでこんな奴産んだんだろって思ってしまいます。蹴り飛ばしたくなりますがそれは我慢出来てます。夜中何回も起きてグズって私も寝れなくて昼間も離乳食を作っても全く食べてくれないストレスもあります。
でも可愛いって思うときは可愛くて仕方ないです。ぎゅーってもします。一緒に散歩も行きます。
私の症状って産後うつですか?それともただの虐待ですか?

コメント

maki♡

いつもお疲れ様です😊
慣れない育児でストレスも
溜まりますよね(>_<)
産後うつがどんなのか分かりませんが
ママが相談できるとこっていろいろ
あるので、話聞いてもらうだけでも
楽になると思いますよ!!