※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

札幌のキャバクラ、を理解している方にお聞きしたいです。携帯見るな、…

札幌のキャバクラ、を理解している方にお聞きしたいです。携帯見るな、見なければ云々などは今回は置いておいてください。

ご主人がキャバクラに行くことについてどう思いますか?以前、本人は『俺は何もしてない。手は後ろにして話してる』と言ってましたがそんなのどうとでも言えるし…連絡先も交換してます。でも連絡くるたびに『忙しい』とか『出張』とか嘘ついてます。だったらはじめから交換しなければいいのに…その場の空気とかあるのか…?

仕事が忙しくて年に1、2回の友人との飲み会です。妊娠してから夫婦生活もないです。本人には言ってませんが、私が無理で…主人の事は大切に思いますか触れるのも嫌です。なので色んな欲求もあるだろうし、年に1度や2度だしいいじゃん…とも思いつつ、私が夜泣きで起きて寝かしつけて…をしている時にお楽しみ中だと思うと腹が立って😓

対して料金変わらないならニュークラとかにすればいいのに。お触りあるってだけで異様に腹が立ちます…

コメント

札幌のキャバクラは、セクキャバと一緒な感じです!
ダウンタイムといって、暗くなったらお客様の膝の上に座るシステムあるんです!!!
絶対札幌のキャバには行かせちゃダメです!
旦那様のことを悪く言って申し訳ないですが、
ありえないですね。
私なら離婚するといいますね。

• ゆう

ゆう

知ってます。なので質問させていただきました😄私はそれが浮気になるとかやめて!はないんです、腹が立つだけ笑

• 12月30日
はるき

夫婦生活がないからキャバで雰囲気だけでも味わってるのかも?
手を後ろにしてるってのも嘘じゃないかなぁ。すぐ横にいて触れる環境なんだし!むしろ女の子から触ってくるし。
嬢からの連絡は営業メールだろうし。
客の1人としか見られてないと思うけど、その瞬間を楽しむ夫には腹が立ちますね。
私なら「汚らわしいわー」「汚い手で触らないで」って言いそうです。

• ゆう

ゆう

嘘ですよね、信じられない笑
    言ったら見たことバレるのでそれとなーくチクチクしてます…

• 12月30日
す

キャバ行っといて何もしてないなんて言い分通じるわけないですよね😥
金ないとか子どもがいるからとでもいって断れよ💥って感じです。

• ゆう

ゆう

札幌のキャバでそらねーわ、っていつも思います😓年に1、2回でも5時過ぎまで遊んでんじゃねーよです笑

• 12月30日