※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近深夜覚醒が続いて困っています。友達の子どもは朝まで寝るのに、自分の子供は3時間おきに起きてしまいます。いつかは改善するでしょうか?

最近深夜覚醒します、、。
しかもいまだに三時間おきに夜起きます😢
20時にねる23時、3時、5時
に起きるのですが最近3時の授乳で覚醒し、そのまま5時6時まで寝ません、、

前から眠るの下手な子でいずれ寝る!と気楽に構えてたのですが、なんだか新生児の頃と睡眠の面では全く変わらないので成長がみられず、、😭😭
友達の子どもは朝まで寝るみたいでなんだか悲しくなりSNSもやめるほどに、、😂
こんな感じでもいつかは寝るようになるのでしょうか?

コメント

yu(*´ω`*)

こればっかりは本当にその子によると思います😅
上の子は夜もよく寝る子でしたが、下の子は今も3時間おきです💦
今日なんて1時間おきに泣いてます😱😱
トントンだけで寝る時もあるんですけどね…

頑張りましょう~😞❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとその子によるのですね💦
    二人お子さんいらっしゃると大変ですね😭

• 12月30日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

ママ友は2歳くらいまで夜泣きがあったって言ってる人もいます😭
    もう卒乳してたし、辛すぎた…と言ってました💦

うちは上の子が1回寝たら、どれだけ下の子が泣こうが起きないのでかなり助かってます😅(笑)

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、恐ろしい😂笑笑

そうなんですね😭
    もし二人目も寝ないこだったら、、と思うと二人目考えられません😂笑笑

• 12月30日
のんちゃんママ

もうすぐ4ヶ月ですが、朝まで寝たことは一度もなく、1.5時間から3時間で起きてきます😂同じ時期に出産した友人や、あとから出産した友人の子供はもう朝まで寝たり5.6時間寝るとかで、SNSやめたくなる気持ちもとってもわかります、、、わたしはもうこの睡眠間隔でしか息子はねれないんだ、と諦めました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    今も2時に起きてやっといま抱っこでねたところです😢まだ置いたら起きそうなのでおけれませんあせ

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児から寝るの下手な子で2歳過ぎても朝まで起きず寝てくれたことは一度もないです🤤
今も1~3回とか起きます😧

꙳★*゚

今は断乳して朝まで寝るようになりましたがその頃は朝まで寝ることのが珍しく夜に2、3度起きてました…
1歳頃になっても夜中は起きてました
覚醒することはあまりなく添い乳で寝ていきましたが…たまに覚醒したらどうしようも出来ないのでよく車でドライブに行ってました!
辛いですよね…終わりの分からないのが1番
誰か助けをお願いしてみてはどうですか

さらい

うちも2才までしっかりねませんでしたよ。個人差ありますが、、