※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷ってます😂ち…

もうすぐ義母の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷ってます😂
ちなみに、年齢は51歳で小柄で可愛いらしい方です!お仕事はしていません。
何かいいプレゼントあれば教えてください!

コメント

ぶーごん

私は毎年お取り寄せスイーツです!

さくら

カットケーキとか人数分買ってお邪魔して、プレゼントはハーバリウムとかどうですか?😊下に置くLEDライトも1000円くらいで売ってて光らせるととっても綺麗ですよ〜❤️

好きなキャラクターとかあります?
じゃなかったら、動物とか。

私の義母は、ニャンコ先生が好きなので そのポーチをプレゼントしました!笑

わんわん

私はハンドクリームやボディクリーム、マフラーや手袋をプレゼントしたことあります😊✨

はじめてのママリ🔰

エプロンどうですか😊
使ってなくなるものなら入浴剤やボディソープならすんなり使ってもらえるかなと思います!
ハンドクリームやリップは私自身いただいてもすでに持ってたりしてなかなか使わずなくなるまで使いきったことがないので人にあげたことないです…😂

34

無難に食べ物でいいんじゃないですか😝?
焼き菓子とか⭐️

ミルキー0519

うちは食べ物より使える物がいいという方なんで今までは買い物に使えるエコバッグ、食器、ポーチ、エプロン、ストール等あげました。
なかなか義理母さんへのプレゼントは悩みますね。
うちは誕生日はなしで母の日のみですが毎年悩みます(・・;)