※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ココロ・悩み

産後39日で生理か悪露かわからず、病院に行くべきか迷っています。量が増えてきて腹痛もあるようなないような状況です。病院で診てもらうべきでしょうか?

悪露か生理かわからなくて病院に行こうか迷ってます。産後39日です。一ヶ月検診頃は量が少なかったのですがここ2日くらい生理4日目くらいの鮮血です。腹痛はないようなあるようなあまり感じないです。お産した病院は総合病院なので年末年始に救急外来に行っても産婦人科の先生が診てくれるかわかりません💦みなさんなら1/4まで診てもらうの様子見ますか??
順調に終わると思ってたのでちょっと不安です、、

コメント

yukaRingo

私も終わりかけたと思ったら、量が増えました。
悪露は、1ヶ月半から2ヶ月かかる人もいるみたいですよ。
病院行くにしても、1月4日でも大丈夫だと思います。

• ピクルス

ピクルス

そうなんですね!病院いけば生理なのか悪露なのかわかりますよね?
    鮮血で量増えてびっくりしてますが
    様子見て年明け診てもらいます😣🙏

• 12月30日
  • yukaRingo

yukaRingo

病院行けば、分かると思います。
    私も終わりかけて、量が増えてびっくりりて、病院で聞いてみました。
    1ヶ月健診は、もぉ終わってますか?

• 12月30日
  • ピクルス

ピクルス

一ヶ月検診終ってます💡検診時は生理の終わりころのような量でした。ただ内診無しで問診で終わったので、、ちゃんと見てもらえば良かったなぁと思ってます😥

• 12月30日
  • yukaRingo

yukaRingo

内診なかったんですね…。(。・´д`・。
    内診してたら、問題ないかどうかわかったと思います。
    お腹痛いのも激痛でなければ、様子見たので大丈夫だと思います。
    心配なら、年明けに一回内診で、みてもらった方がいいですね。
    お大事にしてください。

• 12月30日
  • ピクルス

ピクルス

ありがとうございます😣

• 12月30日