※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
子育て・グッズ

娘の断乳初日、夜中に泣き声で目覚め、寝かしつける。朝まで寝てくれるか不安。おっぱいも痛い。様子見ながら寝る。

断乳1日目、21時に寝かしつけて、23時ごろギャン泣きで目が覚めて、1時間かけて、今、2度目の寝かしつけ…
多分、いつもならもう一度、夜中3時位に目が覚めるので、3度目の格闘になるかな😂😂

このまま朝まで寝てくれたら良いけど、初日だし無理だろうなぁ😅

娘の泣き声で、おっぱいも反応して張って痛いし漏れてくるしで大変😂😂

様子、見ながら、とりあえず寝ます😊どうなったか続きは明日😊

コメント

りー

私も断乳1日目〜1週間程夜中のギャン泣き酷かったです😂、、、
ギャン泣きしてる時はとても辛かったですが、断乳後はびっくりするように夜中一度も起きずに寝てくれるようになりました😳
頑張ってください✨

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

コメントありがとございます☺
    お返事遅くなってごめんなさい。

今日で断乳3日目ですが、日に日にギャン泣きもマシになってきました。

あと少しかなと思います☺
    頑張ります😆

• 1月2日