※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sAy67
お出かけ

質問です(^-^)神奈川県の本厚木駅周辺でママ会するのに良いお店ご存知で…

質問です(^-^)
神奈川県の本厚木駅周辺でママ会するのに良いお店ご存知でしょうか?

人数 大人8,小人13

出来れば個室か貸切
ベビーカーオッケー
予算2000円前後
時間制限特になし

都合良すぎだろ(笑)ってとこですが、お力添えお願いします(^_−)−☆

コメント

チョロ美ー

ちょっと遠いかもしれませんが、マクドナルドの相模原古淵店ならバースデーパーティーなんかで使える貸し切りの個室のお部屋があります。

本厚木からだと相模大野まで小田急で15分、そこからタクシーで10分(1,000円程)です。

貸し切りのお部屋は二階にありましたが、エレベーターは無いです。

今も使えるか分かりませんが、遊べるジムもあったので年長さんや小学生でも楽しめると思います。

時間制限等は分からないので、気になるようであれば一度お電話してみると良いと思います(^^)

• sAy67

sAy67

ありがとうございます♡
    相模原の友人がメンバーにおり、たまに相模大野の新しく出来たビルとかでも集まるので参考にさせてもらいます(^-^)マックなら子供も喜ぶ事間違いなしですしね✳︎

• 1月29日

文化会館近くの濱町は和室で貸し切り出来た気がします。赤ちゃんも寝ていられます。
林のコートダジュールのファミリールームを使用してのママ会もいかがでしょう?
収容人数、料金までは細かく分かりませんがパッと思い浮かんだのがこんなところでしょうか。