※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tooomam. ◡̈♥︎
家族・旦那

悩みとゆうか、不思議だったので質問させてください *\(^o^)/*旦那のこ…

悩みとゆうか、不思議だったので
質問させてください *\(^o^)/*

旦那のことなんですが、
あたしが、骨盤矯正とか
美容室に行きたいから
息子のこと見ててくれない?
とお願いしたら、

「息子も連れて一緒に行く!」
って言ってきたんです(笑)(笑)

「息子見とくの不安なら大丈夫だよ〜
お姉ちゃんにちょっと頼むね」
って話しても

付いてくるってきかないんです(笑)(笑)
みなさんの旦那さんは
どうですか?(´・∀・`)
こんなことありますか??💫

コメント

☆美音☆

我が家も同じです(笑)
何か不安なんですかね?

そんな旦那に私は『可愛い』って思ってしまいます(^◇^;)

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    そうですか?(笑)
    一緒の方がいて
    なんとなくホッとしました ◡̈♥︎

    不安なのかなー?って
    思いますよね(笑)

    でも、変わる姿を
    見ときたい*\(^o^)/*
    とか言うから不思議だなぁ
    って思いました(笑)(笑)

    • 1月29日
ジヨンちゃん

うちの旦那は、家で子守りしてます。
ちなみに上の娘3歳、下が双子で1歳です。
昼寝もさせてくれます😄
子供とパパが一緒だと結局ママは息抜きできないですよね😅
ご主人は、子供と二人だと
不安なのかもしれないですね😄

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    昼寝もしてくれるなんて
    素敵な旦那さんですね😢💖

    そうなんです。
    息抜きできないんです。。
    あたしの考えが、
    甘いかなぁとか考えてました。
    たしかに、不安かもってのも
    あるかもしれないですよね😂

    • 1月29日
  • ジヨンちゃん

    ジヨンちゃん

    私は子供の育児しながら
    旦那の教育もした感じです😅
    もともと何もできなかったんですが
    できるように調教?教育?しました(笑)
    なので、今ではママできるんぢゃない?とゆう感じです😝

    • 1月29日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    羨ましいです😢😢
    あたしも、
    なーんにもできなかった
    旦那だったけど
    家事は料理以外
    できるようになって
    進んで自分からしてくれます💓

    これからは、
    あたしも育児の教育
    旦那にしようと思います😄💫

    • 1月29日
Ki-mama

うちの旦那と全く一緒で笑っちゃいました(笑)
ちょっと買い物行くから息子と一緒にお留守番しといてって言っても毎回「寂しいから皆で行こう!」と聞きません(笑)
無理矢理留守番させてますが(笑)

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    一緒の方いて嬉しいです😄💕
    でも、
    よく考えたら可愛いかも
    しれませんね(笑)(笑)
    あたしの旦那も
    「じゃあ息子と2人で
    留守番しとくー。。」
    ってすねてました(笑)(笑)

    • 1月29日
お姫ちゃん。

あります、うちもで。わら
男の人になるかもしれないからって毎回見張りに。笑
受付で女性の方にして下さい。と言わされますw

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    心配なんでしょうかね🤔
    その分愛されてますね💘💘

    • 1月29日
おいたん

あります!
私も、歯医者に行くから、と、2時間くらいお願いしたら「一緒に行く!」と。
最初車の中でまってたんですが、途中から抱っこして駐車場ウロウロ歩いてるのが窓から見えて可愛らしかったですw

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    旦那さん可愛いですね😂💖💞
    みなさん一緒で
    ホッとしました(´・∀・`)💕
    あたしも美容室
    付いてきていいよって
    言ってみます(笑)(笑)

    • 1月29日
ぽにょぽっぽ

うちの旦那は絶対無理って言います(T ^ T)
5分くらいのコンビニでも、早く帰ってきて!!です、、、
まぁ完母で哺乳瓶ダメってのとうちじゃないとグスる時があるからなんですが、、´д` ;
頼りにならないです(T ^ T)

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    そうなんですか😢
    1人になりたい時も
    ありますよね。。

    あたしも前、
    ちょっと1人になりたくて
    コンビニ行ってくるて言ったら
    俺が買ってくるから!
    って言って、
    行けませんでした。(笑)

    ありがたいけど、
    そこは違うよ。旦那。
    ってなりました(´-ェ-`)

    • 1月29日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    1人にはなりたくないんですが、意外とずっと一緒にいたいタイプで笑
    ただ一緒に行くとなるとチャイルドシートに乗っけるだなんだが色々大変なんですよね(^^;;大きい荷物の買い物とか笑
    美容院行きたいですねー´д` ;
    でもおっぱいで泣かれたらとなかなか預けるのも考えてしまいます´д` ;

    • 1月29日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    そーなんですね(笑)(笑)
    たしかに大変ですね😢😢
    美容院行きたいですよね
    髪の毛のプリンが😭😭😭

    たしかに、
    いろいろ考えると
    預けるのもなーって
    思っちゃいますよね😂

    • 1月29日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    そうなんですよー(T ^ T)
    美容院行ってる間に泣かれても戻れるわけじゃないし、、、
    難しい(^^;;

    • 1月29日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    美容院行ってる間も
    大丈夫かな?って
    ついつい
    心配しそうですよね😭😂💕

    • 1月29日
baby Chrishna

分かります〜( ´ ▽ ` )ノ
うちの旦那もなぜかついて来るんですよね…
男としてつまらない「ショッピング、美容院」…
変わってるな〜って思います…^^;
でも、その方が良いと思います♪
変わってる所が良いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
いつまでも仲良くいられる旦那♡

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    一緒にきても
    暇なだけだよ?って
    言っても
    ついていく!!!
    ってきかないんです😂(笑)

    たしかに、
    そんな旦那さんのほうが
    ずっと仲良く
    いれる気がしますね💞

    • 1月29日