※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪餓鬼くん
家族・旦那

この時期になると旦那にイライラしちゃいます忘年会シーズンであって年…

この時期になると
旦那にイライラしちゃいます
忘年会シーズンであって
年末年始で友人が帰ってくるからって
最近ずっと飲み会続きの旦那
全然いっていいんだけど、
朝方帰ってきて1日中寝てる旦那を見て
イライラしてしまいます
旦那に起きてよっていっても
休みの日くらい寝せてよと言われ
子育てに休みなんてないのに
毎日朝起きて家事して掃除して育児もしてって
私ばっかり頑張んなきゃて思うと
ほんとにイライラしてしまいます
皆さんそんなことないですか?
イライラしたらだめ我慢しよう仕方ないと
言い聞かせてるんですが
我慢できず今日1日中喧嘩してました
今も飲み会に行って家にいないです
はぁ~男って何かとずるい…😨

コメント

a.

全く同じです。
今日もいません。(笑)
うちも飲み会続きで朝方帰ってきては一日中寝ての繰り返しです。
でも自分の用事のときは朝起きませんか?

私もめっちゃイライラしてます。(笑)
男ってみんなそんな感じなんですかね😞😞

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    おはようございます^ ^
    自分の用事がある時はいくら
    寝れなくても起きます!
    ほんとに腹立ちますよね!
    きっと、男はそんな感じだと思います
    そう、思わないとやっていけないです…笑

    • 12月30日
たぃまな

分かります。
男ってずるいですよね。
こっちは育児に休みなんかないのに。

飲み会の次の日は本当に腹立ちます。

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    おはようございます^ ^
    ほんとに休みなんてなく
    ご飯作ってあげないとて思ったら
    遅くまで寝ていられる訳もないですよね。
    ほんとに飲み会に行かれたらイライラしますよね。

    • 12月30日
ユウ

わかりますわかります🤧

でも全然行って良いって思えるなんて尊敬します🥺
私は飲み会あると言われると速攻不機嫌になっちゃうので😂
しかも朝方帰ってくるなんて...
私だったらブチ切れちゃいそうです😂

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    一緒にいたら喧嘩になるし
    全然行っていいと思ってるんですが
    子供の寝かせつけが大変な時などは
    旦那にイライラしてしまって
    文句のLINE送ったりします。
    飲み会=朝方帰ってくる
    なので飲み会の時はほんっとに
    ブチ切れて起こしてます笑

    • 12月30日
しーちゃん

あーわかります!笑
私も全然行ってもらっていいし
何時に帰ってこよーが
どーでもいいんですが
次の日に、ひたすら寝て
子供の面倒を見ないとなると
イライライライライライラします(笑)
お前はいーよなー😡💢ってなります(笑)
ほんっと男はずるいです。

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    ほんっっとに同じです!
    なんで、子供の面倒みないの?
    子供がパパってよってきてるやん!
    と、叩き起こしてます
    ほんとに男ってずるいですよね
    それを言ったら
    もう、これから飲み会行かないとか言うけど
    絶対そんな訳なく
    行くんですけどね😡

    • 12月30日