※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

義母がいい人すぎる😂あんな息子で大変だよね。心配かけます。って連絡😂…

義母がいい人すぎる😂あんな息子で大変だよね。心配かけます。って連絡😂遠くてなかなか帰ってあげられないけど、1月は私たちの結婚式でこっちに来てもらうし、いっぱい息子と遊んでもらおう💕

コメント

リカ

素晴らしいお義母さまですね✨うちの義両親は自分の息子(要は私の夫)のこと自慢の息子で好きすぎて、あーあって感じです(-_-)

• りな

りな

ほんとこのお義母さんでよかったです😭あった時は旦那の愚痴聞いてくれるし、若い時どんなことで大げんかしたかとか話してくれて、いい人すぎて、、、😭

• 12月29日
みぃた

いいお義母さま💓
ちょっと言ってもらうだけでも、優しく気にかけてくれるだけでも嬉しいですよね(≧∀≦)

私も前に、
○○くん、順調に成長してるし、懐いてくれて嬉しい。上手に子育てしてるねっ言ってもらって、めっちゃ嬉しかったです。義両親ともに大好きです✨

来月、楽しみですね(≧∀≦)

• りな

りな

一言でだいぶ違いますよね😭それは、嬉しいですね😊嫁としても母親としても認めてもらえてる感じがします💕

• 12月29日
  • みぃた

みぃた

嬉しいですね〜😊
    最近旦那の妹にも赤ちゃん産まれたのですが…クリスマス🎄に集まったときも、実の娘の子だし、まだ赤ちゃんだし、その子のほうがかわいいかなぁとか寂しく思ってたのですが、全く同じようにかまってくれて、写真も撮ってくれて、それもめっちゃ嬉しかったです✨

お互い良いお義母さまに恵まれましたね(≧∀≦)

• 12月29日
  • りな

りな

それは、、、なんと、素晴らしいお義母様⭐︎!!うちは熊本と名古屋で遠いのでなかなか会えませんが、息子に服とかおもちゃとか送ってくれて😀私にもお菓子とか一緒に送ってくれます。しかも手紙つきです♬

お互い大切にしましょう💕

• 12月29日
  • みぃた

みぃた

手紙とかステキです✨遠いのが残念ですが、連絡とれてるのがいいですね💓

大切にしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月29日